三浦海岸Part8〜〜まだポタ無し〜〜 | 自閉症・筋ジスとTrydem

自閉症・筋ジスとTrydem

障がい(自閉症)と、
難病(ベッカー型筋ジストロフィー)を
抱えた息子との、ポタリング他の記録です。

本日の空模様は微妙〜キョロキョロ


さて、私の怪我の具合は、

順調に回復してます。

ですが、まだ、

ポタリング自転車ダッシュは、

無理!でも〜

次男殿龍とは、

お出掛けです🚙ダッシュ


本日は、なるべく雨の影響を

避けるため、三浦海岸🏖️に

来ました🚙ダッシュ


あれ?

晴れてんじゃんびっくり

流石、晴れ男の次男殿龍拍手


本日のラインナップ。

途中寄ったスーパーが、

高く💸てビックリ🫢💦

買い出しは、

安い店探さないとな〜😅


んじゃ、カジキステーキから炎


加熱用なので、

しっかり焼かないとね🔥


なんか天気予報外れたか?

まっ、雨降らない方がいいので

助かりますてへぺろ


からし焼肉〜🐖

風が強くなってきたので

火🔥が通りにくいな〜😅


手抜き焼きそば。

でも、定番の外さない味😋


結構、腹パンパン🫃


心地よい気温で良かったグッウインク


これまた定番のデザート🍨


テーブルに足乗せてアセアセ

お行儀悪くて、すみません🙇

ようやくシーネが取れて

松葉杖🩼は、まだ使いますが

右足が付けるようになったので

歩くのが楽になりましたチョキニヤリ


帰りの道中🚙

ポツポツ来た〜雨だ☔


江ノ島も雨で、もやってます。

流石は晴れ男の次男殿龍


さて、うち帰って

風呂入って寝よ💤


本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたバイバイウインク


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村