GW前半は仕事とDIY | 自閉症・筋ジスとTrydem

自閉症・筋ジスとTrydem

障がい(自閉症)と、
難病(ベッカー型筋ジストロフィー)を
抱えた息子との、ポタリング他の記録です。

やっとブログアップですてへぺろアセアセ


GW前半は、仕事鉛筆チュー

家の片付け🏠そして、

DIY🛠️で網戸作りです。

次男殿龍とポタしてる時間が⌚️

無い〜えーん


木材🪵カット🪚して〜🎵


網戸枠🪟組立🔨


トリマーで溝切りもしました。


透明の防食塗装して〜


網張は、私は疲れたので、

妻と長男にやってもらいました笑い泣き


お〜すげ!

細かい仕事は、妻の方が

上手いので、やってもらって

良かったチョキウインク


網戸完成爆笑拍手


取り付けるとこんな感じ口笛



うちは外開き窓🪟で、網戸が無くて

困ってたんですよね〜ニコニコ



出窓にも取り付け完了爆笑

やっと終わった。

仕事の資料作りも終わり🔚😮‍💨


午後は、iPhone📱の

バッテリー🔋交換で、

湘南T-SITEへ🛵ダッシュ


中はこんな感じキョロキョロ


2階のApple🍏正規店へ

そしたら1時間⏰もかかるって💦


テラスで休憩してよ〜っと口笛


お!君も🦮休憩ですかニコニコ


喉乾いたので、スタバで

コーヒー☕️購入したのですが、

相変わらず、スタバは、

わかりづらい😅

注文する際に緊張してしまった🫨



帰り道、源氏カブトゆかりの

白旗神社⛩️に寄り道🛵


鯉のぼり🎏の祭り祭やってました。


とりあえず明日から

ゆっくりします。

本当は、ブロ友のA2さんと

春スキー⛷️の予定してたのに〜えーん


仕事の資料作りが、余計でした。

まっ、サラリーマン👨‍💼は、

仕方ないブー笑い泣き


本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたバイバイ{emoji:001_char3.png.爆笑}