DIY三昧〜〜小上がり作ったよ〜〜 | 自閉症・筋ジスとTrydem

自閉症・筋ジスとTrydem

障がい(自閉症)と、
難病(ベッカー型筋ジストロフィー)を
抱えた息子との、ポタリング他の記録です。

こんにちは😃


番外編ですキョロキョロ

本日は、久々の土曜日お休みウインク

と言うわけで、趣味のDIYです爆笑


我が家の🏡

このデッドスペースに

「次男殿龍と妻👩‍🦰の

   作業場所鉛筆兼、私の昼寝場所」

の「小上がり」を

作ることにしました〜チョキ爆笑🔨🪚


まず掘りコタツの箱📦完成拍手


土台も完成⚒🪚


長男トラも手伝ってくれましたグッウインク

2人ぐらいしか座れませんが、

まっ、いいでしょ口笛


蓋をすれば、フラットになり

私🥸も昼寝出来ます😴


勿論、床下収納も可能ですウインク

一日仕事になりましたが、

DIYは楽しいな〜ルンルン


でも、腰が痛い〜もやもや😓

風呂🛁入って寝よ〜っとウインク


では、お疲れ様でしたバイバイ笑い泣き