こんにちは!

昨夜というか今日の夜中の雨風ときたら…。

台風かと思うぐらいでした。

雷鳴もすごかったし怖かった!

 

さて、今日は引き続き

6月の女の子人気ランキングです。

 

1位はこちら

はな・はなのパステルライラック

 

パステルライラックは、今年の新色なんですよね。

優しい色合いが、お子さんだけでなくママにも人気でした。

 

2位はこちら

 

はな・はなのさくら

 

 

はな・はなの中でも落ち着いた色合いがたくさんの支持をいただきました。

パステル系が人気ですね。

 

3位はこちら

 

シャルマンのライトラベンダー

 

 

型押しだけのシンプルなデザインが、長く愛されています。

優しい色合いの、ライトラベンダーが人気でした。

 

 

これからラン活を始められる方の参考になれば幸いです。

 

カザマランドセル公式ホームページ

 

 

カタログ請求受付中