こんにちは(^O^)/

 

3月26日に、奈良県庁にて、【ランドセル・夢プロジェクト2024】の

贈呈式がありました。

 

 

奈良テレビさんが、夕方のニュースで取り上げてくださいました。

 

【ランドセル・夢プロジェクト】とは、

カザマランドセルと奈良クラブが協力して、

奈良クラブのホームゲームでのゴール数に応じた数の

ランドセルを、奈良県内の児童養護施設や

母子生活支援施設へ寄贈するプロジェクトです。

 

昨年は16ゴールだったので、16個のランドセルを

寄贈させていただきました。

 

これもひとえにご購入いただいたお客様のおかげで、

ご愛顧の贈物でございます。

本当にありがとうございました。

 

この夢プロジェクトが、次回からも続けられるように、

カザマランドセルは、奈良クラブ様の更なるご活躍を

心より期待しております。

 

公式ホームページはこちらから