3月から、

 

中国中国への楽曲提供をルンルン

 

スタッフ達にオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄DASH!

 

3分の2を任せウシシアップ

 

 

日本でも活動を始めたら…スターにっこり流れ星

 

 

とんでもなく凝視メラメラメラメラメラメラ

 

毎日が忙しくなった~滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

それで困ってしまったのが…チーンDASH!

 

毎日の食事っっっ叫び爆弾ドンッドンッドンッ

 

 

今までは、

 

朝、昼、晩と、

 

決まった時間に食事を作りデレデレ音譜

 

 

食べれていたビックリマークビックリマーク照れ

 

 

がっビックリマーク

 

 

朝昼は、

 

手を込んだものではないのでウインク音譜

 

 

時間通りの食事ができるけど…ニコニコ

 

 

 

そうですっビックリマークビックリマークショボーン

 

 

夜食びっくりマーク真顔DASH!ダウン

 

 

星空作曲の出来具合で真顔

 

 

食べる時間がまちまち…ネガティブガーン

 

 

なので…

 

おかずを作る時間が無くてショボーンDASH!

 

 

夜食なのに…

 

簡単に作れる、

うどんや、拉麺になってしまう時も有るえーん汗汗汗

 

 

流石ビックリマーク

即席めんは食べないニヤリ合格

 

 

何とか作れる時には、

 

最近では、

 

少しでも身体にイイだろうとニコアップ

 

野菜炒めを週一で作る事が多くなった照れ音譜

 

 

そんなんでぇっっっクラッカークラッカークラッカーニヤリパンチ!

 

 

今日の夜食はビックリマーク

 

 

野菜炒めーーーウシシ音譜音譜音譜

 

 

便利な、

カット野菜にほっこりキューン

 

鶏肉、椎茸とモヤシを足して

 

作りまちたぁっっっゲラゲラアップクラッカーゲラゲラアップクラッカーゲラゲラアップクラッカー

 

 

 

これでちビックリマークビックリマーク

 

 

下矢印真顔びっくりマーク

 

 

 

下矢印目音譜音譜

 

 

 

下矢印ポーンアップアップ

 

野菜炒めクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

プロの奥様達に笑われそうでちー滝汗あせるあせるあせる

 

 

ひらめき電球醤油、みりん、ごま油に…

 

隠し、これ旨つゆビックリマーク

 

たったこれだけの調味料笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

でも…

 

 

とっても美味しいのですぅっ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 

これで、

 

今日の夜も元気でビックリマーク

 

作曲ルンルンを…遅くまで続けますぅウシシアップアップアップ

 

 

6月1日に新曲リリースしましたおねがい飛び出すハート

 

動画版ですラブキューン

 

 

所属しているタレントのPVも見て下さいね目がハート飛び出すハート

ほっこりしますよほんわかドキドキほっこりラブラブニコニコ恋の矢

 

凄いよ~!世界で活動しているモデルだけ有って超綺麗~😻歌手/モデル「ニーナ」

🎶音楽🎤歌・仁菜君と輝く星の下で作詞/作曲・風間健二

 

モデルだけど…あまりにも綺麗なので要注意!モデル/歌手『Rumi』

🎶音楽🎤歌・瑠美今日はボサノバ気分作詞/作曲・風間健二

 

これが世界のアイドルだっ!美しさが半端ない!!!モデル/歌手『MIKU』

🎶音楽🎤歌・未来いつかあなたに逢える作詞/作曲・風間健二

 

 

ヘッドフォン シングル・リリースした曲が聴けますので聴いて下さいね下矢印

 

ブルー音符公式アーチストチャンネルに登録して頂けたら嬉しいです下矢印

 

映画 チャンネルに登録して頂けたら嬉しいです下矢印