演歌ビックリマーク…歌謡曲ビックリマークビックリマークポーンあせる

 

 

と、聞くとうーんDASH!

 

 

若い世代には真顔

 

 

昭和ぽいっびっくりマーク古いとか、暗いとか、渋い…

様々なイメージを持ち、

 

 

どうしても入りにくいジャンルかと思いますおねがいダウン

 

 

最近はチョっと好まれているようですが…ニコニコラブラブ

 

 

演歌のジャンルとしての成立は1960年代の後半ほっこり音譜

 

同時に歌謡曲も流行り始めました音譜スター

 

 

現在、

大御所と言われている方達が

 

一世風靡していた時代ですカラオケキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

その後…

70年代、80年代と

 

昭和の若者が好むポップスも流行り出しウシシアップ

 

 

歌謡曲がポップス歌謡音譜と、少し変化が…ニコニコキューン

 

 

昭和の音楽は、

色々なジャンルに溢れほっこり

 

 

日本の音楽が世界にまで浸透しラブラブラブ

 

 

音楽自体が、

すべての人に定着しました口笛キューン

 

 

 

特に演歌は…

独特な音楽性を持つ為、

 

好みが二分するジャンルですねイヒDASH!

 

 

要は…

好む人と好まない人が極端と思いますうーんあせる

 

 

 

最近は、

 

演歌や歌謡曲を歌うにっこり音譜

若い歌手の方達が増えてきましたねほっこりキューン

 

 

 

昭和の時代は…

歌謡曲がもの凄く浸透し音譜ウシシアップ

 

 

より一層、

歌謡曲は日常生活に欠かせない

 

心の拠りどころになりましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

今の音楽は、

 

昔には考えられないほど目あせる

 

強い個性の有る音楽が世に出ていますウシシキューンキューンキューン

 

 

 

演歌、歌謡曲は、

シッカリと定着はしていますがほんわか花

 

もっと、

若い人たちのファンが

 

増えてもいいんじゃないかと強く思いますニヤリアップ

 

 

 

そんなんで、

 

 

私…風間健二はゲラゲラメラメラメラメラメラメラ

 

 

折角3月から日本での活動を始めましたのでニヤアップアップアップ

 

 

演歌は勿論、歌謡曲離れしている目DASH!

 

若い人たちにもウシシ音譜

 

 

“令和”の

私なりの歌謡曲を聴いてもらいたくて爆笑音譜

 

本日ビックリマークビックリマーク

 

男酒リリースしましたぁっ~ラブ愛飛び出すハート

 

 

 

そして…

 

私の事務所のベテラン歌手…爆笑飛び出すハート

 

“MARIKO”にも歌わせましたビックリマークビックリマーク恋の矢キューン

 

🎤歌・MARIKO《女の匂い》作詞/作曲・風間健二

 

 

是非、

 

聴いて頂きおねがい愛飛び出すハート

 

 

演歌や歌謡曲を

好きになってもらえたら幸いですニコニコ目がハートラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

所属しているタレントのPVも見て下さいなっ目がハート飛び出すハート

ほっこりしますよっほんわかドキドキほっこりラブラブニコニコ恋の矢

 

バレエ女優・モデル・舞踊家🌻YUMIKO秀玲🌻

🎤風間健二离别的痛苦作詞/作曲・風間健二

 

バレエ歌手・モデル🌻 楓怜 🌻

🎤楓怜あなたの嘘に溺れて作詞/作曲・風間健二