随分、

春らしくなって

 

気持ちがウキウキな感じでちー歩く立ち上がる歩く飛び出すハート

 

 

そのせいか…

 

 

詞も、曲もほっこりビックリマークビックリマーク

 

 

次からひらめき電球次へとひらめき電球出てくる爆笑ビックリマーク

 

 

 

何処から出るって~ニヤDASH!

 

 

口からは出ませんっゲラゲラドンッ

 

 

 

出来上がると、

 

ビックリマーク

 

スタジオに入りおねがい音譜

 

レコーディングでち!!

 

 

歌手の子達もうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

毎日レッスンカラオケを欠かさずしていますのでねーラブラブ

 

声が、

衰えるどころかウインクスター音譜

 

 

ドンドン良くなっていますアップアップアップラブ合格

 

 

音程も、声量もビックリマーク

 

バッチし~ラブメラメラ目がハート音譜音譜音譜

 

 

録音が終わるとニコ

 

 

直ぐに、

中国の上海事務所に送ります口笛DASH!DASH!DASH!

 

 

日本での活動も開始したのでニヤクラッカークラッカークラッカー

 

 

日本向けにキラキラアップ

 

 

沢山、

音譜を作っていますウインクメラメラ照れアップ

 

 

売れる曲音譜しか作りませんので泣き笑いラブラブ

 

 

出来上がりは、

とってもイイとニヤメラメラ

 

 

思い上がっていますぅーゲラゲラロケットUFO

 

 

 

新しい感覚の、

 

詞と曲だと思いますので飛び出すハートキューンキューンキューン

 

 

是非っほっこりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

カラオケ 聴いて下さいましっ口笛ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ほっこりしますよっびっくりマークほんわかドキドキほっこりラブラブニコニコ恋の矢

下矢印 下矢印  下矢印

 

やっぱり中国美人女優は美し過ぎる!😻✧♡💃女優「YUMIKO秀玲」

🎶音楽カラオケMARIKO心の中でサヨナラ】作詞/作曲・風間健二

 

可愛いさイっぱ~いの中国歌手は日本の京都老舗料亭のお嬢様😲💦🎤モデル・歌手「瑛 美」

🎶音楽カラオケ瑛 美恋がやって来る】作詞/作曲・風間健二☆彡風間健二音楽事務所

 

昭和に居た個性有る女優がこの女優によって彷彿する!😻 女優「YUMIKO秀玲」

🎶音楽カラオケ風間健二素敵な貴女に逢えるなら】作詞/作曲・風間健二

 

幼かったのに…いつの間にか大人チャンになってビックリするほど綺麗になった!😻~

🎤歌手/モデル🎶音楽カラオケ彩 華あなたといるだけで幸せ】作詞/作曲家・風間健二

 

 

 

バレエダンス練習生及びダンスレッスン(幼稚園児、小学生)を募りますニコニコ赤薔薇

✾YUMIKO秀玲が直接指導します☆彡💃

 

🌼幼稚園児、小学生のダンス初心者、経験者😊

 

スター将来に夢を持ちたい方や優秀者は研究生としてダンス指導の他に

歌やタレント性などの指導を致します🌺 

 

合格優れている方にはエンターテイメントとしての将来的なバックアップ

も当事務所で致します😊 

 

ふんわりリボン4~5人の小学生ユニット等も企画しています

 

ピエロ実力者には歌って踊れる歌手ダンサーにも仕立て上げます🥰

 

バレエレッスン地は東京千代田区麴町ですうさぎのぬいぐるみ花

 

🌺お問い合わせは☞ info@kazamakenji-music.com

 

叉はLINEにてお気軽に😊音譜