中国やタイ、シンガポールと音符

 

アジア全土への

楽曲提供をしているけど、

 

 

この十何年…DASH!

 

日本での作曲はしていない…zzzあせる

 

 

何か…

 

チョッと、

日本では聴かないだろう…と、

 

思うような

曲を作って見たくなった爆笑アップ

 

 

中国向けには、

 

かなりの数で

 

常に、

最先端を行けるような乙女のトキメキ変わったメラメラキラキラ音譜

 

ウケる曲音符ビックリマーク作ろうと

 

心がけているウシシ

 

 

 

日本もスター

 

 

今までには無い、

 

新しいメロディーが流行り

 

 

歌手さんも

 

声質や歌い方…が

 

 

今までに聴いた事がない

 

突拍子もない驚くような声をもった…ゲッソリ爆弾ドンッドンッドンッ

 

 

そんな誰かが、出現しないかと…うーんDASH!

 

 

期待で一杯なんだけれど凝視… …

 

 

 

ずいぶん前から

カラオケ日本のガールズグループも増えて

 

頑張っているので!!

 

 

もっと楽しく歌って踊れるように

 

ガールズグループ向けに

 

 

テンションが上がる目がハートアップアップアップ

 

 

ノリのいい曲を歩く音譜歩く音譜歩く音譜

 

 

作りましたので

 

宜しければ聴いて下さいねほっこり愛飛び出すハート

 

 

動画は、

こちらに所属している綺麗なタレント乙女のトキメキ

 

沢山出ていますので

 

目の保養…!?目

にもなると立ち上がると思いますラブ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

ハイヒール歌手・モデル🌼紗音莉🌼

♬『愛の歓びオリジナル🎤風間健二&ジュ・テーム

 

バレエ女優・モデル・舞踊家🌻YUMIKO秀玲🌻

 

ハイヒールモデル・歌手🌼愛璃🌼

 

 

バレエダンス練習生及びダンスレッスン(幼稚園児、小学生)を募りますニコニコ赤薔薇

✾YUMIKO秀玲が直接指導します☆彡💃

 

🌼幼稚園児、小学生のダンス初心者、経験者😊

 

スター将来に夢を持ちたい方や優秀者は研究生としてダンス指導の他に

歌やタレント性などの指導を致します🌺 

 

合格優れている方にはエンターテイメントとしての将来的なバックアップ

も当事務所で致します😊 

 

ふんわりリボン4~5人の小学生ユニット等も企画しています

 

ピエロ実力者には歌って踊れる歌手ダンサーにも仕立て上げます🥰

 

バレエレッスン地は東京千代田区麴町ですうさぎのぬいぐるみ花

 

🌺お問い合わせは☞ info@kazamakenji-music.com

 

叉はLINEにてお気軽に😊音譜