前回のブログで、

 

 

 

沢山買ってしまった!爆  笑あせる

と、

笑ってしまった事でニヤリDASH!

 

フッとビックリマーク

 

チャッピー(渡辺茂樹)の事を思い出し…ぼけー

 

渡辺茂樹(チャッピー)

 

 

私より、

先に逝ってしまったなぁっ~

と、

 

残念な気持ちで一杯になった…ぐすん汗

 

 

 

ご存じの無い方が結構いると思いますが…ニコニコ

 

 

想い出の渚で渡辺プロからデビューした、

 

ワイルドワンズ・GS(グループサウンズ)が

 

タイガースやテンプターズのGSが誕生してガーンあせる

人気面で落ちて行く事に、

 

 

渡辺プロが危機感を感じダウンアセアセダウン

 

 

 

リーダー加瀬邦彦氏と相談の末…

 

渡辺茂樹を67年12月に正式加入させウインク

 

 

新生ワイルド・ワンズとなりほっこり音譜

 

 

渡辺茂樹(担当はキーボード,フルート)のボーカルで、

 

新曲「バラの恋人」を大ヒットさせクラッカーびっくり爆弾ドンッメラメラ

 

 

再び人気を取り戻しニコニコアップ

 

 

その後のワイルドワンズの活動に貢献した照れスター

 

 

渡辺茂樹は後に、

 

短期間だけれど、幾つかのバンドを持ちウインク合格

 

 

解散後は、

 

渡辺プロ所属で作曲、アレンジ、プロデュース等の活動をしていたおねがい音譜

 

 

しかし…

 

残念な事に2014年3月15日に永眠えーん汗

 

 

何で、

チャッピー(渡辺茂樹)の事を思い出したか…

 

 

チャッピーとは、

川崎で著名な音楽家たちが利用していた、

 

伊藤楽器店(楽器屋)で知り合いほっこり音譜

(※この楽器屋さんでは、キャロルのジョニー大倉やメリージェーンを歌った、つのだひろ…他に著名な歌手の方達と知り合いました…渡辺茂樹、ジョニー大倉など川崎出身です。私は東京で産まれましたが…小3~中・高と川崎の学校でした)

 

 

日をおいて、

渡辺プロダクションの事務所内でバッタリ会いびっくりアップ

(※知らない方は沢山居ると思いますが当時は有楽町から直ぐの松井ビル内に事務所を構えていました)

 

 

 

それからは、

友人として逝去するまで

 

長い時をお付き合いさせて貰いましたニコニコスター

 

 

チャッピーのお母さんには、

(※お母さんは1954年に「東京ワルツ」を歌った歌手です☆彡千代田照子)

 

ピアノの高度なテクニックを数ヶ月教えて頂き、

 

チャッピーとは時間が合う時に

作曲の話や食事によく行きウシシ音譜

 

 

チャッピーは食べれもしないほどの量を注文しポーンあせるあせるあせる

 

結局食べきれずに残すビックリマーク

 

という事で、2人でよく笑いました…ゲラゲラ笑

 

 

それで…

フッと想い出したのですおねがいスター

 

 

チャッピーは…

亡くなって、今年で10年目を迎えます…おやすみ

 

 

音符音楽でお付き合いの有った人達が…

 

チャッピーも亡くなり、ジョニー大倉も亡くなり、

清志郎(※渋谷のジャンジャンで知り合う)も亡くなり…

 

 

その他にも、

何人かの音楽を通しての友人が先に逝ってしまっています…

 

 

 

今とても後悔している事は…ぼけー

 

 

大切に思う友人には、

 

会える時には極力会い、

 

日々、悔いのないお付き合いを

大切にしなくてはいけなかったなぁ…

 

ビックリマーク

 

悔いています絶望ブーケ1赤薔薇

 

 

♬『夜のフェリーボート🎤風間健二&ジュテームLive (生演奏)

ハイヒールモデル・歌手🌼愛香璃🌼

 

他の所属タレントの最新動画も宜しければを見て下さいねっ目がハート飛び出すハート

ほっこりしますよほんわかドキドキほっこりラブラブニコニコ恋の矢

バレエ女優・モデル・舞踊家🌻YUMIKO秀玲🌻

 

ハイヒールモデル・歌手🌼愛美莉🌼