もう、

 

師走…三分の一が過ぎましたねびっくりあせる

 

 

はやっ滝汗DASH!

 

 

こうなると

 

クリスマスクリスマスツリークリスマスベルも、

 

年明けも門松絵馬…あっと言う間ですよねっアセアセあせる

 

 

残り約20日…

 

1日を大切に有意義に過ごしましょうビックリマークビックリマークおねがいスター

 

 

 

今回は、

 

私の事務所に所属して

7年になるほっこり音譜

 

“亜莉沙”を紹介させて下さい目がハートブーケ1

 

当初、

中国で活動して直ぐに…

 

世の中に、こんな美人が居るんだね~

と、

 

中国で話題になり炎上🔥しました目がハートスタースタースター

 

 

今は、

その時より当然ですが

 

随分大人になりました歩くほんわか右矢印お母さん

 

 

現在、

中国への復帰が出来ていませんがバレエカラオケ

 

時たま、

モデルの仕事で

 

海外へ飛行機行っていますほんわか音譜

 

 

本人は、

早く歌を歌いたいと言っていますが…ショボーンDASH!

 

 

 

まぁ、

何時でも活動を再開しても困らないように

 

1週間に何回かは、

歌のレッスンをしています真顔メラメラ

 

 

今回は、

そんな頑張り屋さんの「亜莉沙」を

 

 

私が作詞/作曲した曲音符

“風間健二&ジュ・テーム”のLIVE(生演奏)音譜での

 

 

クリスマスバージョンの動画で

ご紹介したいと思いますのでにっこりニコニコ目がハート飛び出すハート

 

 

観て頂けたら幸いですニコニコスター飛び出すハート

 

♬『今夜はちょっぴり』 作詞/作曲風間健二

🎤風間健二&ジュテーム Live (生演奏)

 

他の所属タレントの最新PVも飛び出すハート見てみて下さいね音譜スター

下矢印  下矢印  下矢印

バレエ女優・モデル・舞踊家🌻YUMIKO秀玲🌻

 

ハイヒールモデル・歌手🌼彩華🌼