妻が亡くなって

 

あっと言う間の7年…

 

 

 

一日たりとも

脳裏から消える事は無い…

 

 

 

朝起きると、

仏壇に向かって…

 

 

 

「おはよう~」と、

 

 

 

そして…

 

1日に

何回か話しかける…

 

 

 

その返事が

心の中へと返ってくる…

 

 

1日の終わりに…

 

 

今日も見守っていてくれて

 

「ありがとう…」

 

 

と…

 

仏壇に向かって手を合わせる

 

 

 

 

 

何時も、

 

 

何時も、

 

 

いつも…

 

 

一緒に居た…

 

 

 

 

亡くなってからの5年間は

 

 

どうやって

毎日を過ごしていたのか…

 

 

何を食べていたのか…

 

作曲は出来ていたのだろうか…

 

 

 

その5年間は、

 

生きる事への気力が

 

全て消え失せていた…

 

 

 

 

5年目の祥月命日に

 

好きだった「ユリの花」を仏壇に供えた…

 

 

翌朝…

 

 

仏壇の前に供えた

 

「ユリの花」が…

 

 

 

わっ

 

 

 

わぁっ

 

 

 

わぁぁぁっ

 

 

 

ユリの花がっ

 

 

こんな大きな花が…

 

一夜にして

 

目の前に花開いている~

 

 

 

心の中が

大きな花のように

 

膨らんだ…気がした

 

 

その途端…

 

これではいけない!!

 

と…

 

 

 

 

死にたくなんか、なかったよね…

 

 

もっと、

一緒に居たかったよね…

 

 

 

妻の分も

生きなくてはいけない

 

 

 

 

 

5年目の命日に

 

 

妻が好きだった「ユリの花」が

 

化身になり

シッカリ生きなさいと…

 

言われたようだった

 

 

 

それからは、

 

毎日を大切に

 

妻の分もシッカリと生きている愛飛び出すハート

 

 

 

🎵 那句諾言こんな女】 風間健二&ジュ・テーム Live (生演奏) 

📽chinese movie☆彡Kenji Kazama

 

私の事務所・所属タレントの最新動画音譜飛び出すハート見て下さいねスター

下矢印  下矢印  下矢印

バレエ女優・モデル・舞踊家 🌻YUMIKO秀玲🌻

 

🎤歌手・モデル 🌼由莉耶🌼