トイレットペーパーが、

そろそろ無くなるので…ぶー

 

ネットスーパーで

注文しようと見ていたら目

 

 

5倍巻き~ポーン???滝汗あせる

 

超ロングパルプ シングル 250m×4ロール

628円(税込690.80円)

 

 

 

何時もは、

普通のか2倍巻きニコ

 

 

 

それがぁっーーーアセアセDASH!DASH!DASH!

 

 

5倍ってーーーガーンガーン

 

 

 

凄く薄いのか…

 

円の直径が太くなるのか…

 

 

何だぁっビックリマークビックリマーク凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

別に、

 

長持ちなんか

しなくてもいいんだけれど…真顔

 

 

珍しいので買ってみたビックリマークキラキラメラメラ

 

 

届きましたぁ~ウシシ音譜

 

 

早速見てみましたぁ~ニヤ

 

 

 

んっDASH!

 

 

 

んんっDASH!DASH!

 

 

 

んんんっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

硬ぁっビックリマークビックリマークドクロドンッ

 

 

 

ペーパーが硬いーーーっ叫びダウン叫びダウン叫びダウン

 

 

デリケートな私には…ショック

 

ダメでちーネガティブ汗泣

 

 

 

使えません真顔

 

 

なので…

 

何時ものを買いましたにっこりスター

 

 

 

じゃぁっ無気力あせる

 

 

これどうするかっ不満はてなマーク

 

 

ぼけーあせる

 

 

うーんあせる

 

 

おーっ!ビックリマークビックリマーク

 

 

ガーンアップアップ

 

 

キラキラひらめき電球これだぁぁぁクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ティシュの代わりゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

どうするかってニヤひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

部屋で使うティッシュが

あっと言う間に無くなるのが早いっダウンダウンダウン

 

 

テーブル拭いたり…

 

チョッとしたものを拭いたり…

 

口を拭いたり…

 

 

 

何せよく使うので

 

ティシュペーパーの代わりにする事にしましたぁっラブ合格

 

 

そのままじゃ

手で切るのも大変うさぎ

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球直ぐ思いつきましたアップ

 

 

トイレットペーパーホルダぁっっっゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

早速「アマゾン」で探しましたキラキラ

 

 

色々な物が有りましたが…

 

 

トイレと同じ仕組みの物に・・・ウシシ

 

決めました音譜音譜音譜

 

 

これでちビックリマーク下矢印

 

 

 

 

まるっきりトイレっ爆笑笑

 

 

ビス2本で

あっと言う間に取付ウシシ音譜

 

 

 

こんなんでちっニコニコ飛び出すハート

 

 

テーブルの横に置いて有る

キャスター上部に取り付けました爆笑ラブラブ

 

 

 

いやぁっっっニコアップ

 

いいですねぇーーーほっこり音譜音譜音譜

 

 

箱ティッシュより

 

遥かに長く使えそうで…

 

 

いやぁ~良かった良かったゲラゲラアップアップアップ

 

 

ティッシュを

やたら使う子供や、

猫ちゃん、ワンちゃんにも

 

イイんじゃないかいっっっラブ合格合格合格

 

 

私の事務所・所属タレントの最新動画観て下さいね音譜飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印

バレエ女優・モデル・舞踊家🌻YUMIKO秀玲🌻

 

🎤歌手・モデル 🌼真璃亜🌼