毎日毎日…

 

1日中部屋で籠り真顔

 

ずっと作曲ぅっっっ煽りルンルン音符ルンルン音符

 

 

今年に入り、

去年よりイイ曲を作ろうとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

真剣になってしまうせいか…笑ううさぎ

 

出来上がったものに

一度手直しをしてしまうとうーんDASH!

 

 

そこからメロディーが変わっていってしまい

大変なことにっっっドンッドンッドンッ

 

 

半分は、新たに又、作る感じになってしまうネガティブダウン叫び叫び叫び

 

 

でも、

 

手直しをして

出来上がった曲音譜凝視

 

通しで聞くと・・・

 

 

おやすみ

イっビックリマーク

 

 

にっこり

イっビックリマークビックリマーク

 

 

ニコニコ

イイっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

目がハート

イイっっっっアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

 

 

かなり満足のいく曲が出来るニコニコ飛び出すハート

 

 

 

大変だけど、

この調子で今年1年は頑張るっメラメラメラメラメラメラ

 

 

でも、

 

あせる

 

 

… …あせるあせる

 

 

… … …あせるあせるあせる

 

1日が、

もの凄い疲れだぁ~ドクロダウン

 

 

 

そんなある日…

 

 

何気にオークションを見ていたら目

 

 

 

うわぁっっっポーンラブラブ

 

懐かしいなぁぁぁぁおーっ!キューンキューンキューン

 

 

今から、

14年前位に

 

テレビのCMで…

 

「週刊鉄道模型 少年時代」

全75回刊行で、模型は『週刊 昭和の -』に引き続きのトミーテック全面協力によるものとなる。

定価は創刊号は790円。2号以降の定価は1,560円(25号・33号は1,980円、31号・56号は1,780円)

今作では、どこか山奥の田舎町の風景がモチーフとなっている。季節は夏。

 

定期購読で、

最初は790円と安価だが…凝視

 

次の回からは1590円となり驚きあせる

 

 

全75巻で総額…

 

 

ぶーあせる

 

 

 

アセアセあせるあせる

 

 

 

ガーンあせるあせるあせる

 

 

119,610円っっっーポーンドンッ叫びドンッ叫びドンッ叫び

 

びゃぁーーーガーンガーンガーン

 

 

と、

高額になる魂が抜ける

 

大人のオモチャでした爆笑笑

 

 

 

当然、

気になりましたが…

 

見て見ぬふりをしましたぁっ大あくびDASH!

 

 

 

 

その、

「週刊鉄道模型 少年時代」が、

 

オークションサイトに

沢山出ているではないかいっニコニコキューン

 

 

見ているだけで

 

 

子供の時に、時たま行った

祖母の田舎を懐かしく思い出しますにっこりラブラブ

 

 

 

今、

かなりの疲れを感じるせいかおやすみ

 

こんなジオラマを見るとキラキラキューン

 

 

もの凄く、

心がホッとします合格合格合格

 

 

 

よしっビックリマークビックリマーク

 

 

買おうメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

そんな訳で買いまちたぁラブ音譜音譜音譜

 

 

送料込みで…

 

29000円でちーっクラッカークラッカークラッカー

 

 

他の出品物から比べると

2万円位安かったですにっこり合格

 

 

早速届いたのでほんわか

 

 

 

 

居間のテーブルの上を

スッキリ片し乙女のトキメキ

 

置きましたニコニコ

 

 

 

テーブルの3分の1位なので

 

食事をしたり、コーヒーを飲んだりするのに

一切邪魔にならずウシシ音譜

 

 

寛ぎ時間に、

 

ゆったりと椅子に座って見るのに

とっても良いスペースですラブラブラブ

 

 

 

前の持ち主は、

3分の1位で制作を諦めてしまったようでうーんダウン

 

 

残りの3分の2は、

のんびりと時間の有る時に

 

自分なりの風景を作ろうと始めましたにっこり音譜音譜音譜

 

 

 

到着してから、

1週間が経ちますが…

 

 

民家などを幾つか購入し真顔

 

 

私の町に建てましたぁっっっ爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

東京電機大学卒業の私…キメてる

 

電機系に関してはプロで御座います目がハート笑

 

 

車窓を見たいと思いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

前もって購入した

ミニカメラを

 

電車の中に組み込み…ひらめきキューン

 

タブレットで、

走っている電車からの

 

車窓を見れるようにしましたぁっっっゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

いんでないかいっニコニコチョコキューン

 

 

未だ、

これから木々を植えたりにっこり

 

車両や、色々な人などをほんわか

 

あちらこちらに…スター

 

と、

 

 

楽しみですキラキラ音譜音譜音譜

 

 

 

疲れた時は、

コーヒーを飲みながらにっこり飛び出すハート

 

電車を走らせビックリマーク

 

 

それに乗って…電車

 

一時の懐かしき男の子子供時代へ・・・浮き輪カキ氷祭月見

 

 

タイムスリップします…地下鉄キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私の事務所・所属“YUMIKO秀玲”最新動画観て下さいね音譜飛び出すハート

 

 

私の事務所・所属“亜莉沙”最新動画観て下さいね音譜飛び出すハート