今までは、

 

京都の

老舗料亭のお節を予約で頼んでいたが…ニコニコ音譜

 

 

 

値段はと言うと…ポーン

 

 

2人前で

5万~8万位でお願いしていた口笛

 

 

当然ながら

10万を楽に超えるお節も有る爆笑笑

 

 

 

家内が亡くなって

 

6年になるけれど…

 

 

でも、お節は、

2人前をこれまで頼んでいたほっこり

 

 

 

いつも思っていた事だけれどうーんDASH!

 

 

 

日持ちするように作られているので

 

懐石を食べるのとは違い

 

全て、

常温…ぼけー

 

 

 

なので、

味が落ちるダウン

 

 

1日目は、

珍しさも有るので

 

まぁまぁ美味しく食べられるイヒ音譜

 

 

しかし…DASH!

 

 

2日目になると少し飽きがくるぼけーあせる

 

 

3日目…

 

 

もう飽きましたぁっっっ叫びダウン叫びダウン叫びダウン

 

 

 

家内と食べていた時はにっこり

 

雑談を交えながら

食べていたのでニコニコ音譜

 

未だ美味しく食べれていたスター

 

 

だが、

一人で食べていると

 

食べ物に集中し

しっかり味わってしまうのでもぐもぐ

 

舌が敏感になる煽りあせる

 

 

それなので、

 

今回初めて

お節は止めた真顔

 

 

 

スーパーが年末年始

 

昔と違って

休みなしだぁ口笛キューン

 

 

でっビックリマークビックリマーク

 

年末年始を食べたい物を予約して

食べる事にしたニコニコ音譜

 

 

それは、

大正解だったウシシクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

31日大晦日やや欠け月

 

夕飯は…

 

20貫の中トロの入ったお寿司クラッカークラッカークラッカー

 

 

これと、

シジミのお味噌汁を作りましたウシシアップ

 

 

 

 

門松元旦門松クラッカークラッカークラッカー

 

よだれキューン

 

よだれキューン

 

よだれ音譜

 

ニコニコ音譜

 

ビックリマーク酔っ払い

 

食べて過ごしましたにっこり音譜音譜音譜

 

 

2日目は絵馬

 

お昼…

 

「札幌バルナバフーズ 北海道 花咲蟹弁当」

 

 税込 1,380円

 

 

夕飯は…乙女のトキメキ

 

「山城屋 銀座割烹 里仙 割烹料理屋の牡蠣めし」

 

 税込 1,200円

 

と、

 

魚づくしお節と言うのをプラス

 

 

 

3日目は…お年玉

 

匠和牛ロースしゃぶしゃぶ用(北海道産)700g

(100g当り(本体)972円)  税込7,344円





これで、


“しゃぶしゃぶ”をしましたぁっっっウシシ音譜音譜音譜

とろけるような牛肉飛び出すハート

 

 

1枚が子供の顔驚きくらい有りました爆笑笑

 

ごまだれで…もぐもぐ音譜音譜音譜

 

しらたきを肉に包んでポン酢で食べたら…

 

 

とんでもなく美味しかったでちー合格アップ合格アップ合格アップ




今年初めにニコ

 

 

好きな物を食べれた事にほっこり音譜

 

 

大きな幸せを感じましたニコニコ飛び出すハート