何時もの事だけれどほんわか

 

ふとん1ふとん3 就寝前に

 

 

トイレへ…大あくび

 

 

 

 

ポーン ひえーーーっ絶望あせる

 

 

 

アセアセあせる

 

 

 

アセアセあせるあせる

 

 

 

アセアセあせるあせるあせる

 

 

ヤモリだぁっっっ爆弾ドンッドンッメラメラ

 

 

 

トイレの小窓の

ガラスの間に入っているうっ目あせるあせるあせる

 

 

 

初めての事ではないビックリマーク

 

 

毎年、お会いしますゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

ヤモリは・・・

絶滅危惧種なのです悲しい

 

 

 

ヤモリを飼育している方も結構いるのですが…

 

私はダメでちー煽りDASH!DASH!DASH!

 

触れませんビックリマークビックリマークビックリマーク叫び

 

 

 

ヤモリは…

 

家守と書く位ですからほっこり

 

家を守ってくれますラブラブラブ

 

 

なので…

見かけたら見守ってあげて下さいウシシ愛飛び出すハート

 

 

5年から10年くらい

生きるようですハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

何匹かが

家の中に居るようですにやり

 

 

寒くなり始めから

 

春、前位まで

 

家の中で、

時たまお会いしますビックリマークうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

実は…

ヤモリは、

 

幸運や金運のシンボルで、

 

 

開運のご利益が有ります目がハートキューン

 

 

特に、

白いヤモリは金運の象徴なのでニコニコ

 

 

ヤモリに出会うと泣き笑いアップアップアップ

 

 

何か良い事が起きる予兆ですよっクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

あぁ…ニヤメラメラ

 

それは私だぁっっっゲラゲラクラッカーゲラゲラクラッカーゲラゲラクラッカー

 

 

 

私の事務所の所属 女優/モデル・YUMIKO秀玲

 

 

私の事務所の所属 歌手/モデル・愛 璃