今日は、

コンビニ支払いが有ったので

 

晴れ朝早くにセブンへビックリマーク

 

 

 

折角来たのでニコニコ

偶には朝食を買おうと・・・

 

色々な棚を見ていたら凝視はてなマーク

 

 

アジアン!?

 

 

アジアンフェア・・・クラッカー

と、

 

大袈裟ではない無気力

普通に・・・笑

 

 

キャッチコピーわっポーン !?

 

・・・ ・・・ ・・・驚きはてなマーク

 

はてなマーク

 

はてなマーク

 

はてなマーク

 

 

真顔ガーン

 

 

無いっビックリマークビックリマークドンッドンッドンッ爆笑笑

 

 

 

アジアンフェア・・・おねだりあせる

 

とっても目立たなく不満あせる

 

それも、

 

各種類に

1つか2つ・・・驚きダウンダウンダウン

 

 

 

 

全然ないものも有る不安あせる

 

 

確か、

 

昨日10日から始まったような事を

所属タレント達が話しているのを聞いたので

 

1日、2日前には沢山有ったのかなっはてなマーク真顔

 

 

今日は、ほとんど無いっっっゲローDASH!

 

 

でも、

折角だから有る物を買ってみる事にした愛飛び出すハート

 

 

 

ルーロー飯目がハートキューン

 

 

それとっ

 

ビビンバサラダボール歩く歩く歩く

 

 

 

早速、食べますよだれ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ルーロー飯ビックリマーク音譜

 

 

まるっきりルーロー飯だあっっっゲラゲラアップ

 

 

シッカリとした味もぐもぐメラメラ

 

 

一瞬ひらめき電球上海が脳裏ににっこりドキドキ

 

 

※キムチはトッピング

 

卵は、まるまる一つでほっこり

 

 

食べると黄身が

トロ~リっラブ音譜

 

半熟卵だぁっっっクラッカークラッカークラッカー

 

 

アッという間に完食ぶちゅーDASH!

 

 

 

 

さあっ

サラダを・・・ニコニコ音譜

 

 

 

サラダには、

 

きざみみのりと

ピリ辛コチュジャン風ソースが付いている飛び出すハート

 

 

なのでぇーよだれ

 

コチュジャンソースをかけほっこり

 

きざみのりを・・・ラブアップ

こんなんなりまちたぁっゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

よーく見るとっ

 

玄米や、赤米・・・麦などが凝視

 

 

サラダだけじゃないのかぁ…立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

まるっきりのサラダだけだったら

 

朝食で、

丁度良く食べられたのだろうけど・・・おやすみ

 

 

 

流石に

玄米などが入っていたので

 

お腹がパンクでちーーー爆弾ドンッ

 

 

 

 

今日は、

朝、早起きしたお陰でにっこりラブラブ

 

思いもよらず中国中国と韓国韓国を

 

 

飛行機走る人巡れましたぁ~走る人飛行機

 

 

 

ごちそうさまでちたぁっニコニコ飛び出すハート