門松明けましておめでとうございます鏡餅

 

今年1年、皆様の健康と大きな福が来ることをお祈りします絵馬

 

 

 

 

 

 

晦日に食べた“くさや”ビックリマークガーン

 

 

うっゲッソリあせる

 

耐えられない臭さドクロダウン

 

 

 

捨てまちたぁムキーッメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

1階の部屋全てにニオイが充満DASH!DASH!DASH!

 

 

スタッフたちの

部屋にも当然“くさや”のニオイ滝汗あせるあせるあせる

 

スタッフたち全員むかつき物申す・・・ポーン

家へ帰ってしまいまちたぁ〜ゲッソリダウンダウンダウン

 

ごめんなさい悲しいガーン

 

と・・・

いう晦日の“くさや”最悪事件ネガティブ

 

年が明けても

臭いが取れません・・・昇天ダウン

 

最悪っっっ驚きガーンガーンガーン

 

 

 

 

今日元旦門松

 

頼んでいたお節が届きましたラブ音譜

 

 

 

期待して食べましたもぐもぐ音譜

 

 

 

鮑が有りラブキューン

 

 

 

カラスミが有り・・・ウシシキューンキューン

 

 

 

その為に、

このお節にしましたぁっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

鮑は、

姫鮑だけれど

 

少し大きめで美味しかったですよだれラブラブ

 

 

カラスミ・・・

少し、塩辛かったけど

カラスミの味を楽しめましたニコニコ音譜音譜

 

 

 

お節と言うと、

 

冬場の常温で三日間は

日持ちさせる為に工夫された料理なので

 

どうしても、味はイマイチぼけーあせる

 

 

 

でも、

今回は、まあまあの味でしたぶちゅー合格クラッカー

 

 

 

後2日・・・

楽しめそうですゲラゲラ音譜

 

 

 

皆さんも、

家で手作りお節や、

お取り寄せお節で三が日を過ごされると思います。

 

楽しまれて下さいねおねがい飛び出すハート

 

 

皆様が今年1年、

良い年で有りますように

 

お祈り致します合格目がハート愛飛び出すハート

 

 

風間健二/中国映画シーン2