野良猫ちゃん家族の
子供達も
 
随分大きくなったけれど・・・
 
 
 
その分、
外敵に狙われることが多くなった
 
 
 
特に、
雄猫の“クロタ”
 
 
とうとう、
雄猫の“クロタ”が・・・
 
私がチョッと出ている間に
 
やられてしまったビックリマークビックリマークガーンあせるあせるあせる
 
あしあと
あしあとあしあと
あしあとあしあとあしあと
下矢印
 
下矢印
 
下矢印

 

ガーンガーンガーン
 
 
 
えーん泣
 
雄猫の“クロタ”は
 
産まれた時から、
ご飯の苦労が無かった為に・・・
 
 
野良猫同士の
 
餌の取り合い、縄張り争い等の
喧嘩を必要としていない環境にいるので
 
 
他の、
野良猫に対しての闘争心がまるっきりなく
他の猫を見ると
 
友達が来たように見ている爆笑音譜
 
 
 
しかし、
他の猫達は・・・
 
闘争心の塊になっているグラサンメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
3、4日前位からDASH!
 
 
何処からか、
飼い猫や野良猫が
頻繁に来るようになったのは・・・アセアセあせるあせるあせる
 
 
 
多分、
野良猫ちゃん親子の
お父さんがグラサンパンチ!
 
 
最近どうしたのかえー?
 
見なくなったダウン
 
 
 
死んでしまったのだろうか・・・ぐすん汗
 
縄張りを守っていたのがパンチ!パンチ!パンチ!
解放されてしまったようだDASH!
 
 
 
それで、
野良猫ちゃん家族達は
毎日、危機に晒されている・・・えーん汗
 
 
そして・・・
 
 
猫以外にも、
アライグマやタヌキ、ハクビシン等
危険な動物も時たま来る滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
どうしても、
危険性を感じるようだったらうーん
 
 
様子を見て真顔
野良ちゃん達を
 
 
部屋猫にしてアップ
 
 
安心した毎日を
送れるようにしてあげなければ
いけないかと・・・
 
 
考えています・・・
 

 

 

Kenji Kazama 中国Chinese movie scene