ハロウィンの日に大変なことが・・・

 

 
 

ニュースによると、昨日31日の午後、杭州で新しい事件が発生しました。

 

上海ディズニーランドとディズニータウンが訪問者の入場を直ちに停止する・・・

 

 

10月30日、コロナウイルス核酸陽性の症例が検出された彼は、

ディズニーランドにいて、上海から電車で江西に戻る途中で傍受されました。

 

 

 

同時に、すでに公園にいるすべての訪問者は、公園を出るときに出口でテストする必要があり、24時間後に再度テストされます。2つのテストが陰性になった後、12日間のフォローアップ自己監視が行われます。

 

 

 

 

Caixin.comによると、杭州は1件の確認されたケースを報告し、上海ディズニーランドに遊びに行きました。杭州が発表した情報によると、10月31日の朝、浙江省杭州で杭州の列車に傍受された人々の中で、上記の上饒事件と密接に関連した新しいコロナウイルス核酸陽性の症例が検出されました。浙江省教育省が発行した緊急通知によると、事件は10月30日の6:30に上海ディズニーランドにバスで行き、17:00に公園を出た。

 

 

この影響を受けて、ディズニーランドは31日の午後に閉店しました。上海市文化観光局のリアルタイム旅客フローシステムによると、午後6時30分にディズニーランドには46,000人の観光客がいました。

 

 

国家保健委員会の公式ウェブサイトによると、10月31日、31の州(自治区と市町村)と新疆生産建設隊は、10月30日の0から24までに71の新しい確認された症例を報告しました。遊び場などの場所に集まる人々は、より深刻なエピデミックの予防と管理の状況に直面しています。

 

 

ユニバーサルスタジオリゾートは10月30日に、新しいクラウン肺炎の緊密な連絡担当者が公園を訪れたというメッセージを発行しました。現在、関係者は、関連する政府部門によって厳重に監視および隔離されています。最新の核酸テストの結果は陰性です。

 

 

ユニバーサルスタジオリゾートは、観光客の健康と安全を保護するために、公園は毎日確立された流行の予防と管理手順を順守し、訪問者のスクリーニングと毎日の強化を含む一連の健康と安全対策を強化し続けていると述べました徹底した清掃・消毒作業を行い、便利な消毒・清掃設備を提供し、安全な距離を保つようにゲストを案内し、定期的に環境サンプリングなどを実施し、公園が閉鎖された後、毎晩公園全体の消毒と清掃を完了します。安全で健康的なリゾート環境の構築に努めます。現在、北京ユニバーサルリゾートでの環境サンプリングの結果は否定的です。

 

 

ユニバーサルスタジオリゾートは、観光客の健康と安全への慎重な配慮から、疾病管理部門と全面的に協力し、10月24日に公園を訪れた人々に核酸検査と必要な健康監視を近くで実施するよう通知すると述べました。疫病予防管理対策の基盤として、従業員の健康監視と管理、全従業員に対する核酸検査の即時実施、ワクチン接種の増加、消毒頻度の増加、主要人口の予防と管理の強化など、さまざまな疫病予防の実施を強化しました。ポイントの収集。管理措置。

 

 

 

1週間前に…

 

提携している中国芸能事務所から

☎電話が有り…

 

北京からコロナ感染者が、

200人以上見つかり、

 

中国11省に感染が広がったようだ…

と、言う事を聞いたばかりだったので、

 

何とも言えない気持ちで一杯です。

 

日本では、

感染者がビックリするくらい減少して

安堵していたのに…

 

 

現在、

中国の人達は

不安な日々を過ごしていると思います…

 

中国の大きな力で、

早急に感染が抑えられ

 

安心した暮らしが戻ることを

 

切に願っています。。。