こんな物を発見ビックリマークビックリマーク

下差し

Melonboy マグネット 充電ケーブル 

540°回転 3in1 USBケーブル マグネット 

android Type-c Micro usb【6本セット】

着脱式 充電器 磁石 磁気 パープル

 

 

磁石ひらめき電球で本体と充電ケーブルを強力接続ビックリマークポーンアップ

 

 

ケーブル1本で充電したい機器にプラグを付けておくだけで

どんな物にも簡単充電してくれる便利用品音譜音譜音譜

 

 

¥2,899 ⇒ タイムセール価格 ¥ 2,464ビックリマークビックリマーク

 

 

内容的には同じだろうと、

他の出品物を調べずにタイムセールだったので急いで購入口笛音譜

 

 

 

トラックDASH!トラックDASH!トラックDASH!

 

 

 

トラックDASH!トラックDASH!

 

 

 

トラックDASH!

 

 

届きましたぁっっっクラッカー

 

 

早速、本体につけるプラグを装着ビックリマークビックリマーク

 

 

充電ケーブルを近づけるビックリマークポーン

 

 

本体プラグに近くなるとビックリマークニヤメラメラ

 

 

1cm位した所でいきなり吸いつきドッキングビックリマークガーンあせるあせるあせる

 

充電が開始されるビックリマークウシシアップ

 

 

凄く楽で、接続部分が右往左往、上下、斜め

グルグルに回転するので、

 

 

本体を、横にしようが、斜めにしようが・・・

ケーブルが気にならないで本体の操作が出来る爆  笑

 

 

とっても便利だぁっーゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

 

買って良かったぁ合格合格合格

 

 

と、

 

 

思った・・・

 

 

がぁっあせる

 

 

 

・・・真顔はてなマーク

 

 

 

・・・えー?あせる

 

 

 

・・・アセアセあせるあせる

 

 

 

あれっびっくりあせるあせるあせる

 

 

今まで充電していた時間より

 

倍以上の時間がかかるーーーゲローダウンダウンダウン

 

 

何でっガーンDASH!

 

 

 

商品の仕様を調べてみた・・・

 

【ご注意】USBケーブルは高速充電とデータ転送をサポートしておりません。また、3.0mのケーブルは短線よりちょっと充電が遅くなります。ご了承いただければ幸いです!

 

 

 

えっむっ

 

 

えっっガーンガーン

 

 

えぇっーーーショック!ショック!ショック!

 

 

高速充電とデータ転送をサポートしていない・・・

 

この説明文が最後に「注意」として書いて有った滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

焦ってはいけなかった・・・ぐすん汗

 

 

 

他の同じ物を色々と見てみた目

 

 

 

書いて有るよっポーンメラメラ

 

 

 

書いて有るよっっっポーンメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

急速充電、データ転送っっっ爆弾ドンッドンッドンッ

 

と、書いて有る物と・・・
そのような事が一切書いていない2種類だった!!
 
 
その2パターンで、
マグネット式充電ケーブルという商品名で沢山掲載されていたDASH!
 
 
 
購入時にはデーター転送は考えていなかったので
タイムセールにもなっていたので、この商品を買ったけれど・・・うーん
 
 
 
結局は、
データー転送も私にとっては頻繁に利用するので
 
これは、これで、急がない機器や常時充電を必要とする物に使用する事にして・・・
 
 
スマホには充電時間がかかり過ぎて、
私には耐えられまちぇ〜ん滝汗ダウンダウンので、
 
再度、調べて購入する事にしましたニコアップ
 
 
 
「アマゾン」の売り場へ・・・
 
GOビックリマークっっっパンチ!メラメラメラメラメラメラ
 
 
今度はシッカリ確認し、
これに決めましたっビックリマークビックリマーク
 
 
 
マグネット 充電ケーブルVafoton QC3.0 急速充電データ転送 【6本セット端子12個】マルチマグネットケーブル USBケーブル 540 Micro・TypeC/QC3.0各種スマホ対応 LEDランプ付きマイクロUSB Type-C コネクタ タイプc Micro USB 赤
 
 
 
ひらめき電球急速充電・データ転送ビックリマークビックリマーク
と、シッカリ書いて有りますよっっっゲラゲラアップゲラゲラアップゲラゲラアップ
 
 
 
 
 
 
 
これもタイムセール品だったので
 
¥3,599 ⇒ 3059円
 

注文っっっビックリマーク

 

 

トラックDASH!トラックDASH!トラックDASH!

 

 

 

トラックDASH!トラックDASH!

 

 

 

トラックDASH!

 

 

翌日到着ビックリマークビックリマーク

 
 
 
本体にプラグを装着ビックリマーク
 
 
そっさく使用してみました音譜
 
充電・・・早っ叫びクラッカークラッカークラッカー
 
データー転送・・・早っ叫びクラッカークラッカークラッカー
 
尚且つ、
普通のケーブルを使用していた時より少し早くなりましたアップアップアップ
 
 
 
今回は、
シッカリと調べて焦らず
購入しましたので大満足でちーーー合格合格合格
 
 
 
皆さんも、
「アマゾン」等で買い物する時には
 
シッカリと説明文を読んでビックリマーク
他の物と比較してビックリマーク
納得されてから購入すれば・・・
 
私みたいな失敗をせずにショボーン汗
 
良い結果になると思います~ウシシラブラブ
 
 
 
今後は、
この磁石タイプのケーブルに
間違いなく変わっていくと思いますアップアップアップ
 
 
使い勝手が大変良いので、
 
超便利グッズだと確信しますのでお勧めですよっビックリマーク合格合格合格
 
 
 
2022.1.31 中国上海音楽演奏会 ニューイヤーコンサート
 

今夜はちょっぴり】 カラオケ LIVE カラオケ