昨日は、

定期的に依頼されている曲の、

 

月の半期の締め切り日だった滝汗あせるあせるあせる

 

 

私の分が無事終わったので、ニヤリアップ

 

 

スタッフ全員と

コーヒーお茶にしようと思い

 

スタッフの部屋に行ったら・・・

 

 

 

1番弟子が・・・

 

 

今、

料理好きの8番弟子が

手作りラーメンを全員の分を作っているので音譜

 

全部はテーブルにのらないのであせる

 

 

出来たら、

部屋へ持って行きますと言う事でニコ

 

 

 

部屋に戻り

待っていたら真顔

 

1分もしないうちにDASH!

直ぐに出来上がって来たラーメン音譜音譜音譜

 

 

 

おっポーンアップ

 

 

 

おうっっっニヒヒアップアップ

 

 

 

美味しそうっっっ酔っ払いクラッカークラッカークラッカー

 

 

と、

絶叫してしまったぁぁぁ笑い泣き

 

 

 

スープが

味噌の甘い香りでほっこり

 

一段と食欲をそそられるウシシアップ

 

 

 

弟子が・・・

 

先生の好きなこれっっっドンッドンッドンッ

 

 

じゃぁ~んニヤリアップ

 

 

 

と、

勝ち誇ったかのようにニヤメラメラメラメラメラメラ

 

私に差し出したビックリマークビックリマーク

 

 

 

そうポーンアップ

 

 

 

そうなのだっちゅー合格合格合格

 

 

味噌ラーメンには

 

コショウと、

生ニンニクが最高っっっパンチ!爆弾

 

 

 

 

見ると、ポーン

 

チャーシューが音譜

大きいのが2枚のっているではないかっ酔っ払いクラッカークラッカークラッカー

 

 

スープが、

何とも甘いこってりした味噌の味ほっこり音譜

 

美味しすぎビックリマークビックリマーク

 

 

 

麺は、

太目だが

歯ごたえを感じるほどのシッコリ感は無く、

 

程よい柔らかさ真顔合格

 

 

 

アッという間に

 

完食っっっクラッカークラッカークラッカー

 

 

とっても美味しかった~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜

 

 

 

 

私の所には

スタッフが10人ビックリマーク

 

 

この10人が、

 

個性が有りすぎビックリマーク音譜

 

特技が有りすぎビックリマーク音譜

 

思考が違いすぎビックリマークあせるあせるあせる

もう、

いろんな面で個性有りすぎゲラゲラアップゲラゲラアップ

 

 

 

なので・・・

 

色々な事が分担出来てウシシ

 

 

重宝すぎるスタッフ達で有るニコニコ音譜ウインク音譜照れ音譜

 

 

感謝!!

 

 

 

ラーメンラーメン・・・ご馳走様~ラブ音譜

 

 

 

 

涙こがした恋カラオケ LIVEカラオケ