2月20日に、

お腹を空かせた

野良ネコちゃんがやって来た・・・

下矢印

 

 

 

 

その野良ネコちゃんは

最初はお腹がペッちゃんこだった

 

 

1日に3回食べにくる・・・

 

来ると缶詰2缶を食べる

 

 

そのせいで

段々、

お腹が揺れるほどに大きくなっていった

 

 

沢山食べるので

お腹が膨らんでいると思った・・・

 

 

 

1か月位経った時に、

 

ご飯は、

1回来る度に、1缶になり

 

普通の猫ちゃんの量になった・・・

 

 

 

のに・・・はてなマーク

 

 

 

お腹が・・・!?

 

 

 

ドンドン大きくなっているビックリマークビックリマーク

 

 

 

若しかしたら滝汗あせる

 

と、

 

頭の中に・・・

子猫が沢山っっっドンッにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

 

 

浮かんだぁぁぁ黒猫あせるあせるあせる

 

 

 

間違いないびっくり汗

 

 

 

来る度に

お腹がドンドンDASH!アップアップアップ

 

 

大きくなっているっっっあせるあせるあせる

 

 

 

そして、

3月のいつ頃か・・・

 

お腹がペッちゃんこにポーン汗汗汗

 

 

 

矢張りビックリマーク

 

 

 

最初に私の家に来た時から

もう、

お腹に赤ちゃんが・・・ゲッソリDASH!

 

 

 

そして今日・・・

 

 

 

何時ものように

野良ネコちゃんが来た・・・ニコニコ

 

 

何時も通りに

ご飯を上げた・・・ニコニコ音譜

 

 

 

ある程度ご飯を食べたら

 

 

裏の玄関に向かってはてなマーク

 

ニャ~と・・・目

 

 

 

 

えっビックリマーク目 目

 

 

足あと

 

えっっっポーン汗汗汗

 

 

足あと足あと

 

あれっっっ滝汗あせるあせるあせる

 

 

足あと足あと足あと

 

チビ猫が・・・にゃーDASH!にゃーDASH!にゃーDASH!びっくり汗

 

次から次へと現れたアップにゃーアップにゃーアップにゃー

 

 

3匹ビックリマークビックリマークにゃー音譜にゃー音譜にゃー音譜ポーン汗

 

 

 

親猫は

ここで、ご飯を食べるのだよっっっ音譜

と、

 

きっと、子猫に伝えたのだろうラブラブラブ

 

 

 

子猫たちは、

警戒もせずに

 

縁台の上にのって来た

 

 

何時も親猫には

ご飯用食器を2つ

 

 

1つには、

シーバの高いフードをニコ合格

 

 

もう一つには

安めの大袋に入っているフードウシシ

 

 

 

子猫たち・・・

 

 

安めのフードには目もくれず

左側のシーバのフードをビックリマークビックリマークびっくり

 

 

多分、

今日初めてフードを食べたのだと思う・・・

 

 

私は、

 

子猫だから、

 

カリカリの味など、

どれも一緒にしか感じないのだろうと

高を括っていた・・・

 

 

メラメラ

 

 

違うよっえー?

 

 

メラメラメラメラ

 

 

違うよっアセアセ

 

 

分かるんだねぇっっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

一匹の子猫なんか

最初っから足で踏んづけてDASH!アセアセ

右側の安いフードの上に身体ごと浸かっているゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

そして・・・

左側のシーバの美味しいやつは無くなるまで食べた爆笑クラッカークラッカークラッカー

 

右側の食器に入った安いカリカリは

誰も食べずに・・・

 

最新式の、

カリカリ座布団ビックリマークゲラゲラ と化している笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

美味しいのが分かるんだねぇぇぇゲラゲラアップ

驚きだぁぁぁメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

食べ終わると

 

安心しきって遊んでいるニコニコ音譜

 

 

 

縁台に置いてある鉢を

 

遊び放題、やり放題っっっ滝汗あせるあせるあせる

 

 

ダウン音譜

ダウン音譜

ダウン音譜

 

こけたぁぁぁDASH!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

その内疲れて

 

こんなんでちーーzzz

 

 

音譜音譜音譜

 

この子は・・・はてなマーク

ダウン音譜

 

この子が縁台から落ちる寸前あせるあせるあせる

この後・・・直ぐ落ちたぁビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

ある程度遊んだら

 

親が一声

ニャ~っと・・・

 

 

すると、

遊んでいた子猫にゃーにゃーにゃーたちが

 

一斉に遊びを止め

 

親の後を着いて行きDASH!DASH!DASH!

 

 

帰って行ったニコ

 

 

 

 

その時に・・・

 

分かっていたけれど

猫語が有るんだなぁっ・・・爆笑音譜音譜音譜

と、

 

つくづく実感ニコニコ合格合格合格

 

 

 

慣れてきたら、なるべく早く

 

親ともども、

 

動物病院へ連れて行って

 

避妊・去勢手術をして上げなければニコニコラブラブ

 

 

 

 

いちど遊びに来ませんかカラオケ LIVEカラオケ