中国の、

タレント事務所の社長から・・・

 

 

「台湾の支所に来たので」ビックリマーク

 

みんなで食べて下さいと・・・ほっこり音譜

 

台湾 【新東陽】パイナップルケーキ

が、
送られてきましたぁぁぁ爆  笑アップアップアップ
 
 
ラブラブ
 
 
早速、
スタッフが口笛音譜
 
以前、矢張り送られてきた
「中国茶が合うでしょう・・・」
と、言いウインク
 
下差し
 
「凍頂烏龍茶」
 
キラキラキラキラキラキラ
 
で、
パイナップルケーキを
味わう事にした・・・
 
 
アップで見るとこんな感じでちーウシシ音譜音譜音譜
 
 
 
食べまちたーーービックリマークビックリマーク
 
 
 
スタッフ全員と、
歌のレッスンに来ていた
所属歌手達・・・
 
口にした瞬間真顔
 
無言・・・ぼけー
 
 
 
少しすると歌手達DASH!
 
 
 
美味しいっっっビックリマークビックリマーク爆笑ラブラブアップアップアップ
と、
 
 
また、その後直ぐに
 
スタッフ達DASH!
 
パイナップルだぁっっっビックリマークビックリマークゲラゲラメラメラメラメラメラメラ
と、言い
 
味わっていたニコニコ音譜音譜音譜
 
 
 
 
私の感想は・・・ウインク
 
最初はサクッという感じでニコ音譜
 
餡の部分は
クリームではなく、
ぐにゅっ~という感触
 
徐々にパインの味が・・・ほっこりラブラブ
 
 
その内、
甘さがどんどん口の中で広がりウシシ
 
 
薄甘~っっっラブアップアップアップ
 
って言う感じ!! 合格合格合格
 
 
 
程よい甘さなので、
何個でも食べれそうだけれど・・・
 
 
4個位食べるとイヒDASH!
 
お腹にズンッビックリマークビックリマーク
とくるおねがい
 
 
何となくお腹いっぱいになり
満足な味でしたニコニコ合格合格合格
 
 
 
ご馳走様ぁぁぁぶちゅー音譜音譜音譜
 
 
日本でも、
台湾・新東陽のパイナップルケーキは、
売っていますので
 
食べた事のない方は
一度食べられると良いですね音譜
 
 
お茶時間に
最適なケーキでしたぁゲラゲラクラッカーゲラゲラクラッカーゲラゲラクラッカー
 
 
 
 
 
 
所属・女優/モデル“YUMIKO秀玲
香港映画新規制作案にノミネート
 

恋人も濡れる街角カラオケ LIVEカラオケ