家内が亡くなってから、

もう直ぐ5年が経つ・・・

 

 

そのせいだろうか、

2、3年前から栄養不足になりがちになったえー?汗

 

 

 

特に最近は、

とっても栄養が偏っている事を実感するショックダウン

 

 

カルシウム不足が気になり、

牛乳とかを飲むつもりで買うのだけれど・・・

 

買った直ぐは

コップ一杯を飲むけれど

 

翌日には飲まない・・・真顔あせる

 

 

2日くらい経って

飲まなければと思い・・・

 

また一杯飲むDASH!

 

 

しかし、

翌日には飲まない・・・ショックダウン

 

 

翌々日

猫ニャンのフードボウルの中にポーンDASH!

 

残った牛乳がビックリマークびっくり音譜

 

 

 

 

そんな訳で、

牛乳に代わる何かで、

 

カルシウム摂取が出来ないかと思いひらめき電球ひらめき電球

 

ネット検索DASH!

 

目

 

目

 

ニヤ何気に目に留まった物が・・・目アップ

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

🐟スナックなのに栄養機能食品!!

いちまさ カリッこ 3種 スナック 詰め合わせセット 12袋(いわし・えび・わかめ&ひじき各4袋) 栄養機能食品(カルシウム)

¥2,280 !!
 

 

「カリッこ」ビックリマークビックリマークビックリマーク

🐟通販限定、かまぼこ屋さんの元気なスナック・人気のカリッこシリーズ3種を一箱に詰め合わせました。3種類を食べ比べてください。

🐟魚のすり身をカラッとなるまで油で揚げた、カリッとしたかための食感が特徴のスナック風の揚げ物です。

🐟ギザギザ形状で、カリッとした食感で、歯で割れやすいので、お子様のおやつにも、ビールのおつまみにも美味しく召し上がれます。

🐟香料・化学調味料無添加の自然な風味が特徴です。「AJINOMOTOさらさらキャノーラ油健康プラス」で揚げています。

 

 

1袋で牛乳約2本分のカルシウム、

黒ごまがたっぷり入った元気なスナックウシシ音譜

 

 音譜

 音譜

 

チョッと美味しそうだしほっこりアップ

 

 

買ってみるかぁぁぁぁゲラゲラDASH!

と、

 

「アマゾン」で調べる目

 

 

直ぐ見つかりニヤ音譜

注文しましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

2日後に到着ビックリマーク

 

 

 

早速中を開け音譜

 

 

 

1種類ずつ食べてみる事にしたニコ

 

 

 

3種類食べてみると・・・

 

 

味は、

ほとんど変わらないアセアセあせる

 

 

色も、ほとんど似ているうーんDASH!

 

 

食べた感想は・・・もぐもぐ

 

 

パッケージを見なければ

どれが何・・・と判断が出来ない味真顔

 

 

要するに、ほとんど味は一緒ガーンあせる

 

 

触感は・・・

 

歯ごたえのある、カリカリという感触にやり

 

 

 

決して「美味しいっっっ」という感じではないぼけー

 

 

何気にポリポリと食べているねーDASH!

 

 

なので・・・

飽きずに食べられるスナック・・・かなっほっこり

 

 

カルシウム摂取という感覚で

毎日、食べられる感じ音譜

 

 

12袋有るので

食べきってみようと思うニコ

 

 

 

食べきった時に

身体に少しでも変化を感じたらニヤ

 

アンコールし、

続けてみようと思っている合格

 

 

 

お子さんには、

美味しく感じるのではないかという味だと思うのでアップ

 

カルシウムは、

子供にとって不可欠なものなのでビックリマークうーん

 

「カリッこ」を

おやつがてらに食べさせるのも

 

 

良いかもしれませんねラブ合格合格合格

 

 

 

 

いちど遊びに来ませんかカラオケ LIVEカラオケ