お天気ーーーっ晴れ晴れ晴れ

 

穏やかで、気持ちがウキウキするようなキラキラキラキラキラキラ

晴天ビックリマークビックリマーク

 

 

そして音譜音譜音譜

桜満開っっっラブアップアップアップ

 

 

 

とっても今日はビックリマーク

 

春をシッカリと感じさせてくれる晴天音譜音譜音譜

 

 

 

桜が綺麗なので音譜

 

カメラを手に持ち、撮り始めたらカメラDASH!

 

 

 

思いもよらない特別ゲストが現れましたぁぁぁラブクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

出演は、お願いしていなかったのに…ウシシラブラブ

 

 

 

 

友情出演で、出てくれましたぁぁぁゲラゲラ合格合格合格

 

 

 

 

桜と蝶のコラボでちーーーっラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今年の蝶は・・・

 

10日前位から、

モンシロチョウを何回か見ましたが・・・目音譜

 

 

アゲハ蝶は、

今日初めて見ました!!ほっこり音譜

 

 

 

今年の春は・・・

 

桜は、

白色がとても鮮やかでキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

蝶も、

 

何か、

 

とっても、

 

楽しそうに・・・ほっこり音譜

 

 

 

舞っていましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

そして・・・

家の庭には・・・ポーン音譜音譜音譜

 

 

 

ピンク、赤椿が満開爆笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして・・・ツツジの花ラブラブ

 

 

 

 

自然に咲く花を見るとコスモスハチ

 

心が穏やかになり、ほっこりドキドキ

 

 

 

自然というものが

 

とっても有難く、笑い泣きドキドキ

 

 

 

自然の中で

生きさせてもらっている事に、キラキラドキドキ

 

 

 

限りない感謝を感じます・・・照れラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

長崎ごころカラオケLIVEカラオケ