愛猫2匹の、

弟猫は・・・ニコニコ

 

 

 

A4コピー用紙を・・・ビックリマーク

 

ハイ、布団だよ~爆笑音譜

 

 

用紙を置くと

 

その上に座りますニコニコ音譜

 

 

 

その内、

寛いだり、毛繕いしているうち

寝てしまいます照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

しかし、

今日は、

A4コピー用紙が無い為、ガーンあせるあせるあせる

 

 

 

 

机の中に

銀行の封筒が有ったので・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

それを

布団として

ひいてあげましたラブ

 

 

 

ハイ、布団だよ~爆笑音譜

 

ビックリマーク

 

 

 

置いたとたん照れ

 

 

躊躇せず

その上に座りましたニコドキドキ

 

 

 

爆笑ラブラブ

 

 

直ぐに、

寛ぎはじめもぐもぐ音譜

 

 

 

 

その内・・・

 

横になり

 

寝てしまいまちたぁぁぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ合格

 

 

弟猫は、

紙の布団がないとガーンあせるあせるあせる

 

安心して寝れないのですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

おんな占い LIVEカラオケ