久々に

 

猫グッズを見ていたら・・・目

 

 

 

有るんですね~びっくり音譜

 

 

面白い物がっゲラゲラ

 

 

 

 

猫の布団ですってビックリマークビックリマーク爆笑

 

 

ゲラゲララブラブ

 

 

ラブラブラブ

 

 

笑えますね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

私の愛猫達は・・・ラブ


 

 

弟の方は、

A4コピー用紙が布団なのですビックリマークウシシ

 

A4用紙を・・・

 

ハイ、布団だよ~爆笑音譜

 

 

用紙を置くと

 

 

直ぐに、

その上に座りますほっこり

 

 

 

その内、

横になり、寝てしまいます照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

兄貴はグラサン

 

一度、

1カ月半位の

家出経験が有る為、ムキーメラメラメラメラメラメラ

 

何処でも平気で寝れるようになりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

布団は、

要りまちぇ~んゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

他の猫グッズを続けて見たら・・・目

 

 

猫のお家ですびっくりあせるあせるあせる

 

爪とぎまで有るっっっびっくりクラッカー

 

凄いですね~ガーンあせる

 

 

これ・・・

 

26000円なのですラブアップ

 

安っビックリマークビックリマーク

 

 

 

こっちは、

少し豪華でキラキラキラキラキラキララブ

 

36000円ですってびっくり音譜音譜音譜

 

トイレ、自動給水機・・・

それに・・・

 

猫窓の、

ロフト付きかなっ~ラブ合格クラッカークラッカークラッカー

 

 

自分の家は買えないけど・・・あせる

 

これならパンチ!

 

私にも家が買えるっっっビックリマークゲラゲラアップアップアップ

 

 

 

 

でも、

私の愛猫達は・・・ニコ

 

豪華な家は、

要らないのだと思います照れDASH!

 

 

このタイプの別荘が、

 

一番落ち着きニコニコ音譜

 

 

飽きればキョロキョロダウン

 

違うサイズの別荘をビックリマーク

 

直ぐに置いてあげます爆笑ラブラブ

 

 

新居好きなようでキラキラキラキラキラキラ

最初は喜んで住み始めますゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

 

 

 

しかし、

1~2週間経つと汗

 

引っ越し癖が有るようでキョロキョロドンッ

 

飽きてしまいますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんな訳で・・・

 

私の家には

飽きても大丈夫なように

 

 

いくつもの、

新築の別荘が用意して有りますニコニコ音譜