未だ、現役で歌を歌っていた時の

 

 

 

同じ歌手仲間が何人かいた・・・音譜

 

 

 

 

私が作曲を始めるようになってからは

 

会う機会がなくなりショボーン汗

 

 

20数年前くらいから

自然と音信不通になったDASH!

 

 

 

その後は、

自分の仕事が忙しくなりあせるあせるあせる

 

 

思い出す事もなくぼけー

 

 

みんなの消息を

気にする事がなくなっていた・・・ショック

 

 

 

 

今日ビックリマーク

ポストポスト に

 

音信不通だった歌手の友人からの

年賀はがきが入っていたポーンあせる

 

 

 

名前を見た時には

一瞬分からず汗

 

 

付けたしで書いて有る

文面を見たら

 

直ぐ分かったビックリマーク

 

 

 

歌手時代に

一番親身になってくれた

友人だったびっくりアップ

 

 

 

その友人はほっこり

 

アメブロを始めようとして音譜

 

色々とブログを見ていたら目

 

ニコニコ

 

私を発見叫びしたと言う事らしい・・・ニコ

 

 

 

 

現在

彼が、家族と暮らし音譜

 

歌はやめずに

 

 

ボイストレイナーをしている・・・

 

 

という笑い泣き

 

 

内容の事が簡単に

 

その、

年賀はがきに書いて有ったほっこり音譜

 

 

 

アメブロをしていた事で

 

懐かしい友人が

見つけてくれキラキラキラキラキラキラ

 

 

彼の消息が分かり、

 

元気でいた事に音譜

 

喜びと嬉しさを感じた・・・ほっこりアップ

 

 

 

アメブロをしていなければ

 

一生、

連絡を取り合う事なくあせる

 

終わっていただろうと・・・ショボーン

 

 

年明け早々の

嬉しい出来事になった爆笑音譜音譜音譜

 

 

 

少し落ち着いたら

 

彼の所に

 

あし

 

あし

 

あし

訪ねて行こう・・・爆笑音譜

 

 

おんな占い LIVE

カラオケ 風間健二&ジュ・テーム