亡き妻の声楽の先生からラブラブ

 

 

 

 

 

突然のお歳暮ポーンあせるあせるあせる

 

下差し音譜

 

下差し音譜音譜

 

 

 

手紙が添えられていて・・・ほっこり

 

 

 

[ご夫婦で、お肉がお好きだと、

生前、奥様からお聞きしていましたので、味わい下さいませ…]ニコニコ

 

と、

 

 

 

先生は、

 

妻が、2016年.8月29日に亡くなる

2日前・・・

 

 

妻の誕生日が8月27日なので

 

27日に

誕生日プレゼントを頂いたのが最後でした・・・

 

 

 

 

それから、4年が経ちDASH!

 

 

 

急なお歳暮に戸惑いアセアセ汗

 

 

 

急いで、お礼状を添えて

お歳暮を送りましたほっこりアップ

 

 

 

 

頂いたお肉を

仏壇に供え・・・

 

亡き妻へ報告音譜

 

喜んでいる顔が浮かぶ・・・ラブ音譜

 

 

 

 

少したってから

解凍する為に冷蔵庫にビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして

その夜・・・

 

 

頂いた、黒毛和牛 200g 2枚を

ステーキにして

 

その

200g 1枚を

 

亡き妻の霊前に・・・ラブラブ

 

 

そして・・・

もう 1枚の200gステーキは私ウシシ音譜音譜音譜

 

 

 

 

そして亡き妻に

言いました…真顔

 

 

 

[何時も私には、1枚と半分をお皿に・・・]

 

[貴女は何時も、1枚の半分]

 

 

常に私の事を思い恋の矢

 

 

食べる物は

自分は控えめにして

 

その分、

私に何時も多めにしてくれた・・・ぐすん

 

 

 

でも今日はほっこり音譜

 

 

 

「一緒の量を食べようねっビックリマーククラッカークラッカークラッカー

 

 

と・・・ラブラブラブ

 

 

 

 

何故か

食べている時に

 

妻の大きな思いやりを想い出し

 

さらにアップ

ステーキの美味しさがプラスされ 音譜音譜

 

途轍もない幸せ感ビックリマーク

 

一杯になりまちたぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

亡き妻が、

 

何時も大きな優しさで

私を包んでくれていた事に恋の矢

改めて感服しました・・・ビックリマークビックリマーク

 

 

涙こがした恋 LIVE