果物はいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

子供の時から大好

 

 

でも、

大人になり

いつの日からか、

仕事が忙しくなりあせる

 

 

梨や柿、リンゴ等は

いちいち果物ナイフで皮を剥かなくてはいけないので、

面倒と思ってしまい

 

敢えて、買ってまで食べようとは、しなくなったぼけー

 

 

大した事ではないのだけれど・・・

 

皮を剥くという作業が面倒で、食べずじまいショボーン

 

 

 

果物でも・・・

 

果物ナイフで皮を剥かなくてもいい、

バナナやミカン、葡萄とかは

 

手っ取り早く食べれるというだけで

好んで食べるビックリマークデレデレ

 

 

だが・・・

 

最近・・・

 

 

セブンの特設かごの

お薦め宣伝文句に惹かれ

 

買った物が

 

 

宣伝文句通り

とっても美味しかったので合格

それから何回か買っているのだけれど・・・クラッカー

 

 

 

果物ナイフで剥かなくてはいけない物には

どうしても、面倒と言う事だけで

目を背けてしまうチーン汗

 

 

 

だが、

今回・・・

何時ものように

特設かごを見ていると目

 

 

 

商品を売り込む為の宣伝文句にポーン

 

 

 

甘くておいしい梨 爆  笑音譜

 

 

そして・・・

小さい字で

 

お安くなりました!!

 

って

書いて有る口笛音譜

 

 

値段を見ると目

 

498円と赤い字で書いてあるその上に

 

シールが張り付けてある・・・ポーン

 

ダウン

ダウン

450円ビックリマーク笑い泣き音譜音譜音譜

 

 

みずみずしく

甘い梨が

好きな方は

オススメですキラキラ

と・・・

 

何か誘われているような文章ラブラブラブ

 

 

そうですぅー滝汗あせる

私の事でちーーーゲラゲラメラメラメラメラメラメラ

甘い梨が大好きですーーー酔っ払いクラッカークラッカークラッカー

 

 

南水梨ビックリマークビックリマーク

 

 

買いまちた~デレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

そして

その横のかごを見ると・・・

ダウン

ダウン

ダウン

おすすめ!

 

 

富有柿

甘柿です!

 

優しい甘みと

柿の中でも、みずみずしく

ジューシー!

 

って

書いて有る・・・ニヤニヤアップ

 

 

その文章にも誘われてしまったぁぁぁラブラブ!

 

 

 

買いまちたぁーーーゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

そして又

その横には・・・

 

 

糖度センサーに爆  笑

通ってきているみかん!

 

 

糖度センサービックリマークひらめき電球

ひらめき電球

ダウン

ひらめき電球ひらめき電球

ダウン

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ダウン

私のセンサがーーーびっくりDASH!DASH!DASH!

 

 

感知してしまいまちたぁぁぁゲラゲラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

これも、買ってしまいました~笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

果物だらけっっっ滝汗あせるあせるあせる

 

 

それで・・・

 

取り敢えず

 

柿を食べてみまちたぁぁぁほっこり

ダウン

もぐもぐ音譜

ダウン

もぐもぐ音譜音譜

ダウン

甘いっーーーラブクラッカークラッカークラッカー

 

優しい甘さだぁぁぁっ笑い泣き恋の矢ラブラブ

 

そして・・・

 

柿のジューシーさがおねがい音譜

 

ジワーっと・・・酔っ払いアップ

ダウン

ドキドキ

ダウンダウン

ドキドキドキドキ

みー

ダウンダウンダウン

ドキドキドキドキドキドキ

みーーっドンッ

みずみずしいっっっ笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

 

宣伝文句通りだぁっー合格 笑い泣きラブラブ

 

 

2、3日は楽しめますぅっラブラブ!音譜音譜音譜

 

 

長崎ごころ LIVE 風間健二&ジュ・テーム