セブンイレブンで、

地物果物が美味しかったので

 

又、買っちゃいました爆笑音譜

 

 

 

陳列棚の前に並べられた特設ケースの中に

前回買った、葡萄や柿、ミカン、その他・・・

 

幾つかの種類の果物が、今日も並んでる~目DASH!

 

 

果物の入ったケースを

左から右に見ているとポーン

 

 

でたよ、出たよっビックリマークビックリマーク

 

 

葡萄を勧める上手い宣伝文句がぁーーーニヒヒアップ

 

 

それを

シッカリ読んでしまいまちたぁーーー

 

 

葡萄の時期も

そろそろ終わりなのかぁ・・・チーンダウン

と、

 

宣伝文句に心が揺さぶられるっっっキラキラ爆弾

 

1800円あせる・・・あせる ・・・あせる

 

 

1800円---っ滝汗あせるあせるあせる

 

高っゲロードンッドンッドンッ

 

 

でも、

葡萄が私を誘っているぅぅぅラブドキドキドキドキドキドキ

 

信州葡萄だよっービックリマークニコニコ

 

長野県産だよっっっービックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

前回、違う種類の1580円の葡萄を食べた時に

甘くて、とっても美味しかったから

 

100%を期待して・・・お願いアップ

 

 

よしっ

奮発して買うぞーっっっゲラゲラクラッカー

 

 

そして・・・

買いまちたぁーウインク音譜

ダウン

ダウン

ダウン

家家へ戻り

 

早速食べまちたぁー口笛

 

 

当たりっっっ合格クラッカークラッカークラッカー

 

宣伝文句の通り

 

 

粒が大きいっっっビックリマークビックリマークちゅー音譜

 

私の小さな?口👄に

この大きな一粒を含むと・・・

 

くるよ、来るよっ滝汗アップアップ

ビックリマーク

DASH!

ビックリマークビックリマーク

DASH!

ビックリマークビックリマークビックリマーク

DASH!

来たぁぁぁっゲッソリ爆弾ドンッ

 

どーっと幸せ感が押し寄せるーーーっ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんて甘くて瑞々しいのだろうーーー笑い泣き恋の矢ラブラブ

 

 

大変、満足でちーーーゲラゲラ音譜

 

 

多分、

今日の葡萄で

大満足したのでラブ

 

今シーズンは、最後になるかなっニコ

 

 

葡萄に未練はないっビックリマークグラサンメラメラ

 

 

 

 

 

美味しい果物いちごオレンジぶどうリンゴバナナを食べたいと思った時には、

 

わざわざフルーツ店に行かなくてもニコニコ

 

近くのコンビニで

 

グレードアップされた物をラブラブ!

 

少し奮発パンチ!して

 

買うと、良いでしょうビックリマークビックリマーク笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

いちど遊びに来ませんかLIVE カラオケ風間健二&ジュ・テーム