ディズニーの実写版映画『ムーラン』の公開が無期限延期に…

 

 

私の事務所と提携している、中国事務所が関係している映画で、

 

3月22日に予告版が中国事務所から私の事務所に送られてきましたので

 

YouTubeにて紹介しました…

 

『Mulan』2020

FINAL EXTENDED TRAILER

ディズニー映画「ムーラン」

 

 

がっ・・・

 

とうとう、無期限延期になってしまい残念です…

 

 

『米ウォールト・ディズニーは、8月に全米公開予定だった実写版映画「ムーラン」の公開を新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、無期限延期することを明らかにしました。』

同映画の公開はこれまでにも延期されており、これが4度目となります。

「アバター」や「スターウォーズ」の新作公開も1年延期となるそうです。

 

 

今月早々に中止になってしまうのではないかと、

スタッフらと、お茶お茶をしながら話していたのが・・・

 

矢張り、残念なことになってしまいショボーン

 

他人事ではなく、私たちにも影響が大です滝汗

 

 

その事が一番に実感させられているのが・・・

 

私の事務所所属の

YUMIKO秀玲』ですえーん

 

 

中国、香港映画の主役候補にエントリーされましたが・・・おねがい

 

 

ほとんどの中国映画や香港映画が中止になってしまいましたチーン

 

 

 

中国映画業界が落ち込んでしまっていてあせる

 

中国の演員(俳優)さんたちも、仕事が激減状態でドンッ

生活にも影響していますメラメラ

 

 

世界どこの映画製作会社も、

 

企画や、制作案が出るようですが、

世界が大変な状況ですから立ち消え状態のようですダウン

 

 

 

所属の『YUMIKO秀玲』も

幾つかエントリーされ、主役を取り、

 

 

制作が始まるかと思いきや

コロナウイルスの影響で中止・・・ゲッソリ

 

 

 

現在、新しい映画の制作案が出ていて

エントリーされています口笛

 

 

 

がっっっ!?

ダウン

 

ダウン

 

ダウン

これも、どうなる事やら・・・アセアセあせる

 

 

 

でも、必ずコロナウイルスは終息するはずですビックリマーク

 

その時を待ちながら、私やスタッフ、専属の歌手、タレント達・・・

今を負けないで頑張っていますパンチ!

 

のでっ!!

 

皆さんも希望をもって頑張りましょうねーーーほっこりラブラブ