はじめまして。


これかよろしくお願いします


今日は、テスト返し




点数見たら



もう最悪!



何点かって??



数学、英語、理科は


まぁ良かった96点



後は過去最悪の84点


もう最悪



もうがんばって勉強しなきゃ!



ではまた……