つかれたぁ はじめまして。 これかよろしくお願いします 今日は、テスト返し 点数見たら もう最悪! 何点かって?? 数学、英語、理科は まぁ良かった96点 後は過去最悪の84点 もう最悪 もうがんばって勉強しなきゃ! ではまた……