アソシDC10 BAG7組み立て完了 | ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆



BAG7👇

タイロッド関係ですね〜🤗


もう完成間近です指差し後は最後のBAG8のダンパーだけです立ち上がる



と、ここまでは完成したのだが

ちょっと気になる所があって始めの所に戻ってみたんです。下のスペーサー工場推進設定【英語ん略しましたGoogle先生🧑‍🏫】ありがとう爆笑

まぁそれはいいとして

どうも、上手く行かないんだが?😱組み方が違うのか?いや何度もやっても同じなんですショボーン

現時点は下のようにスペーサーかましてます指差し




とりあえず全て出来上がったら、色々とやった事を話します

ウインク


とりあえず工場推奨設定の12度はどう考えても出来ないよ?多分だけど隙間が大だよ?DC10の情報が無いので、情報挑む🙇‍♂️


とりあえずBAG8へ続く