サーパントプロジェクト4Xにボディー搭載 | ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

このプロジェクト4Xはダンパーステーが無いからポストがこの位置なんだけど、ボディーを載せると

この位置にマグネットが来るんだよね〜👇

なんかダサくない?😅



って事で、後ろに延長させてみた👇

ボディーポストを反転させて延長ロッドで後ろへ伸ばしてみました指差し



後、ボディーポストが樹脂なので、ステーで補強しましたニヤリ



こんな感じですね〜指差し


そして、このボディーに決まりましたよニヤリ

アディクションのS15シルビア🚗下田沙也加wonder

仕様ですグラサン


ちなみに全塗✨ですグラサン以前から持っていてず〜っと

使わないでいました笑


いい感じ〜指差し


リアバンパーは固定せず👇


マグネット式にして外れるようにしてますニヤリ





さーいつ走らせようかな〜ニヤリ

ツーリングカーをドリフト仕様にしたグラサン

サーパントプロジェクト4Xでは無くて笑

プロジェクト2X🤪


楽しみです立ち上がる{emoji:661_char4.png.スター}