サーパントプロジェクト4X RWD化 | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

サーパントプロジェクト4XをRWD化計画ニヤリ


大体出来上がってきたニヤリなるほど🧐ね〜👇これがピッチングダンパーにロールダンパー?ね〜指差し


リア側の上からと下からです指差し




フロント側はこんな感じ指差しメカメカしくてカッコイイニヤリフロントの脚もRWD化にする為に色々と変更したがまだまだ切れ角足りない為、苦戦中😵


リア側は大体決まってMSTのナックルを入れて可変式にしてますニヤリ


フロントにもナックルはMSTを使用してアーム等を伸ばしてるけど、まだアッカーマンの旅に〜🤣🤣苦戦中

まだ完成までは遠いな〜😅