サーパントのプロジェクト4X | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

ツーリングカー始めます爆笑

サーパント プロジェクト4X


ミッドシップレイアウトなマシンですニヤリ

このサーパント プロジェクト4Xの凄い所👇😳

ツーリングカーシャーシって物によっては凄い動きするのね〜??😳

D-LIKEのLP-86もピッチングダンパーでTバー方式で

F1みたいですよね👇ピッチングダンパーの良さが分かった気がしますグラサンツーリングシャーシって凄いんだな〜爆笑LP86はツーリングじゃ無いけど😅構造が似てますよね指差し

って事でツーリングを始めるって言うのはウソで笑

このツーリングシャーシをドリフトシャーシに改造して、ピッチングダンパーの走りをドリフトでやったら面白いんじゃ無い?ニヤリ

RWD化するので、時間かかるかもだけど

ツーリングカーでドリフトやりますニヤリ