LP-86メンテ | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

フロントアームを外して👇


あー😩穴が広がってますね〜😱

それはガタあるよね〜ショボーン

かなりガタあります👇ハンチング出てもおかしくない位のガタありショボーン

ちなみにハトメは今日届く予定ウインク



ついでにフロントハブを変えました👇


純正と同じ6mmですうさぎのぬいぐるみ


後はマスダンパーをラジコン用に変えてみた👇


スプリングも入っておりスーパーソフトからハードまで

動きは♾️無限大ですニヤリ


ウェイトも12gと23g入ってますニヤリ


はい付けました👇ニヤリウェイトは12gのスプリングはソフトです指差し

反発してウェイトが可動する仕組みのマスダンパーですねグラサン