タムタム大宮でTHE T-Styleミーツ | ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

今日はオープンからT-Styleミーツの5時間立ち上がる

前半に親方がトラブル発生でまさかのアンプを逆接😱

後半には自分もトラブル発生で、走行中になんと😳

原因不明のアンプから煙💨ポーンが😱

アンプは修理に出しましたが🤣

でも、それだけで済んで本当に良かったですニコニコ

そんなんこんなんで、あっと言う間の5時間でしたが

やっぱりT-Styleの親方とのツイン【追走】はマジ萌えるぜニヤリ自分のフロントホイール🛞と親方のリアホイール🛞にコツン🛞コツン当たりながらのシーンはマジヤバかった【カッコ良かったですね〜ニヤリ



まさにこんなシーンでしたニヤリ


こんなシーンを動画にしたかったな〜📹


親子のケイちゃんの小学3年生も、会う度に上手くなってるし立ち上がるうさぎのぬいぐるみ今後のケイちゃんに期待大ですうさぎのぬいぐるみ


最後に記念撮影📷ほぼ自分のしか無いけど🤪笑

the T-Styleニヤリ

お疲れ様でした〜🙇‍♂️

また遊んでくださいね?親方orケイちゃん{emoji:004_char3.png.ウインク}