RWB AE86ロターナパープル | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆


LP-86に搭載ボディーは86だからやっぱりAE86だよね〜グラサン


このステッカーを使って👇


パンドラRCのAE86レビンをロターナパープル仕様でニヤリ


ロターナパープル好きなんだよね〜😍




分かりずらいけどrotanaのステッカー貼ってます指差し


AE86なだけにフロントホイール🛞はRSワタナベ


おっリアの三角窓にはRWB993のステッカーがニヤリ

カッコイイ〜グラサン


リアホイール🛞はロンシャンXR4


リアガラスにも沢山RWB993のステッカー貼りましたぜニヤリ




あーいい色🤤ロターナパープル✨



LP86完全完成です立ち上がる

いつ走らせるかな〜{emoji:001_char3.png.爆笑}