dlike hybridのドライブシャフトを強化!! | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

hybridのドライブシャフトを強化しましたニヤリ


以前のモデルはこんなのでした👇そうこのドライブシャフトね〜ピンが直ぐ吹っ飛ぶんですよ?😱


タイラップで止めてたから、吹っ飛ぶ事は無くなったけどね〜爆笑ピン飛びはhybrid乗りにしたら悩み所でしたよね〜?ショボーン

そこでこの👇強化ドライブシャフトニヤリ


この固いスチールリング👇がピン飛びを防ぐ指差し


見た目も少しゴツくなり本物みたいなドライブシャフトですニヤリ


一応ダストブーツも使い👇



はい👇ダストブーツ付きドライブシャフトの完成です立ち上がる


続いて、ホッピングボーン4351R新型verです👇


分かりにくいけど😅ホッピングボーン👇付いてますニヤリ


これも分かりにくいけど👇ドライブシャフトが強化

verですニヤリこれで、ガンガン回せるよね〜グラサン


メカニカルターボファンver2も👇


色々とオプション付けちゃいましたがグラサン

走らせるのが楽しみです立ち上がるうさぎのぬいぐるみ


ウネウネ〜hybrid零