タムタム東大宮でRCARTのRDXコンバー | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

タムタム大宮でRCARTのRDXコンバー


走らせて来ました立ち上がる





やはり21.5はマイルドだったので、自分の手にはパワー不足を感じましたがモーター進角を45まで上げて



やっと、自分が納得出来る位までのモーター音になりましたニヤリ


音は結構してるけど21.5なのでマイルドな走りですニヤリ

どうだ〜ニヤリこれがレーシングパフォーマM4の21.5ターンですグラサン

バリバリVALINO😎


RCARTのコンバーシャーシは幅広なので、パキパキは動かず、横が凄く安定してるように感じましたねニヤリ