GALMのパープルが眩しい✨ | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

アキュバンスのフレッジLV45ハイトルクエディションニヤリ13.5ターンのパープル✨✨


赤の10.5のLV38から👇変更しましたニヤリ

どうです?パープル✨✨が眩しいぜニヤリ


スパーホルダーもパープルに変更してますニヤリ


カッケ〜ニヤリ


そしてトリプルリンクも調整して👇


こんな感じになりましたグラサン



使ったピロボールと延長スペーサーは💁👆
これね〜👇首長なのよ?ニヤリ




こんな感じにピロボールと延長カラーを付けましたニヤリ

トリプルリンクの動きが😳凄すぎる〜


果たしてどんな走りになるかな??ニヤリ





楽しみです立ち上がるガル活〜{emoji:001_char3.png.爆笑}