タムタム大宮ドリフトサーキットレイアウト大幅変更 | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

👆から約4ヶ月弱経ちましたがレイアウトが変更されましたよ〜グラサンこれが👇

こうなった〜グラサン👇ど〜んと大幅に広くなり



ドリコン?向けにレイアウト変更してますグラサン


👇のポイントオーバルからの飛ばしポイントグラサン


壁も設置してあるので決まると気持ちいいですよニヤリ


このアングル👆から走って来る姿、見ればリアルですよ?






この👇壁ギリギリ狙って走らせてみて?グラサン




走り疲れたら待機所で👇


ジュースやうどん食べて休憩してね?笑😆


広くなりストレス無く走れますよ〜ニヤリ

2分動画撮ったので1分刻みに分かれてます

それではデモ動画をどうぞウインク

3回位、ミスるシーンありますけど🤣🤣

丁度、最後のドリフトは壁スレスレきまったぜニヤリ


このコースで、T-Styleとタムタム主催のドリフトコンテストも企画を考えてますので乞うご期待下さいウインク