GALMをワイド化にしてみよう計画② | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆



👆サスマウント交換前👇交換後ですが??分かりずらいけど、ワイドになってますニヤリ


RFサスマウントとRRサスマウント共に52.7mm入れてみましたよニヤリ




これで分かるかな?🤔👆交換前で👇は交換後ですニヤリ

タイヤ🛞がツラまで行かないけど外側へオフセットされてるのが分かります指差し




別の角度から👆交換前で👇交換後ですニヤリ


いい感じ?グラサン


ワイド化計画成功〜✨✨と言いたいんだが

問題発生😱


ドライブシャフトが抜けてしまうでは無いの〜ガーン😨


長めの48mmなんだけどな〜ショボーン


まぁ、ドライブシャフトは👇のdilkeのホッピングボーン入れれば解決するはずですニヤリ




ただ、手元に今ない為入手中です。明日には届くかな?ウインク



さてと次はこれだ〜ニヤリリアマウントキットtype2に取り掛かかります{emoji:021_char3.png.グラサン}