プラモデルミュージアム | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆


ファブレスのエスティマ制作中〜立ち上がる

昨夜、サクサクと塗りの、ここまで完成うさぎのぬいぐるみ



ウッド調をイメージして塗装しましたスター


シートもレザー調のように塗り分けてみましたうさぎのぬいぐるみ


サイド部分の塗装が適当ですが😅ボディー被せたら見えない部分だから問題ナッシング〜指差し笑

後はボディーだけ塗れば完成かな〜立ち上がる


今回は黒には塗らず、このファブレスのエスティマも、おとなしめなエアロなので、ラグジュアリーstyleな色で塗りますニヤリどんなファブレスのエスティマになるかなウインク