中村直樹GR86VALINO風ダクト開口〜 | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

これね〜👇


はい👇切りだしたぜニヤリ


ってかミスった😱なんかカッコ悪くなっちゃいました大泣き大泣き【メッシュネット貼り付けてみた】


ここの部分も👇開口しました


実車🚗はネットは無いけどメッシュネットを付けてみました✨



開口✂️ミスってしまいましたが笑い泣き


このボディーの出来栄えが良いので良いとしょ〜爆笑