RDX用オプションパーツ | ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

最近 RDXネタが続いてますが😅


オプションパーツの発売ですグラサンフロントショックタワーを2mm嵩上げするパーツニヤリ【これから試します】



以下👇は昨日の真夜中に試した事を紹介しますニヤリ

ローフリクションサスアームピン✨✨



👆before👇afterあまり違いが分からないけど笑走らせたらかなりスルスルに動きました立ち上がる


後はリアにフロント用のハードスプリングが


すごぶる調子良く👇自分は👇位のテンションがやりすかったですニコニコリテーナーも2mmアップでグラサンかなりリアに蹴り感UP⤴️のパキ振り〜ニヤリ


フロントにもハードスプリンググラサンリテーナーは0mm


そしてデフをラップアップのヘビー【重いやつ】


に変更してます。グラサン





色々と素組から、一つ一つやりましたが、やった事をレビューしながら随時紹介していきますウインク


とりあえず👆を付けてからですねグラサン