reveD RDX制作記まとめ | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

このまま勢いでbag10と11を進めたいけどギブアップです笑い泣き🥱💤です


bag10はショックの組み立てみたいけど、また明日の楽しみに取っておきましょうさぎのぬいぐるみ

ここまで組み立て来て思った事


足回り固定式で


説明書通りに組むと


このアッカーマン👆👇には驚きですびっくり


👇は説明書通りには組んでませんが😅流行り?のハイマウント仕様にしてみたくて組んでみましたグラサン


後は👇ここが凄い‼️ESCマウントなんだけど、ボルト🔩では止めないで


クイックで簡単に外れます指差し


これは楽で良いですね〜指差しウインク



後は👆👇ナックルストッパーが下側では無くて上側に付いてるんですよね〜?

良く出来てますね〜立ち上がる


完成まで間近ですうさぎのぬいぐるみ

ではおやすみなさいませ〜💤🛌